記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--daybreakの歌い方
 >>>kakikuoo   -- 2002/03/15-15:14..No.[2608]
    Daybreakは、最初聞いた時何言っているかわかりませんでした。1部分だけど。旅している同士だって事をわすれないで〜。って言う所が、特に解かりませんでした。あゆは、るを=らぅ〜っていう所と、でを=でぃぇ〜という所がちょっと代表的ですが、何であんな歌い方をするのでしょう?まぁ!個性的でいいですが、最初聞いた時は、ちょっと聞き取りにくいですよね?そして、歌詞カードを見てようやくわかります。みなさんは?




>>> とっくり   -- 2002/03/16-23:27..No.[2635]
 
    ever freeを耳コピするのは大変でした。(笑
最近は聴き取りやすい曲が多いと思います。
そうだFar awayの2番のサビの歌詞も聴き取れなかった…。
 

>>> れい   -- 2002/03/28-09:19..No.[2841]
 
    あゆって、変なっていったら失礼だけどおかしな歌い方するよねー。
dutyの2番のさびのところとか、聞き取りにくかった・・・。
絶対聞き取ってやるーって燃えてますよ。
ps.dutyって間違ってたらごめんね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky