記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&Easy
 >>>yanaayu   -- 2002/03/15-17:29..No.[2610]
    「Free&Easy」が4月24日にリリースされますが…また同日発売が多い日ですよ…
Kinki、中島美嘉(延期される予定)、倉木麻衣、Gackt、プリグリ、FLEAM…ぶっちゃけ負けないですけど、発売が多い日って嫌じゃありませんか?
そもそも最近は歌手が増えすぎてリリースが多いですよね、皆さん。だからTOP10のチャートの変化も激しいですし。
今回は本人出演CMソングだそうですが…1位は取りたいモノですね。Kinkiも連続記録保持中だから無難な行為をしないハズですがayuと同日発売です。ちなみに今回はドラマの主題化でもないですし。
前回どうりならayuの初動は40万枚代ですから…勝てると思いますが…もしかしたら宣伝多かったりして、勝つために…
まあ、それなら歌番組に沢山出てくれたりCM大量放送してくれるならFunにとっちゃ嬉しい限りですよね。
「UNITE!」って宣伝激しかったですよね。PV告知もCMも歌番組も出放題、流し放題みたいな…(笑)




>>> TAL   -- 2002/03/15-18:07..No.[2611]
 
    まあ、私的には、勝ち負け何ザどうでもいいんですけど、
きっと会社側がそうじゃないよね(爆)
まあ適度な露出があればいいですね。

肝心なのはどんな作品か。
だれに向けられた歌か。
そういうところですね。きっと。
 

>>>   -- 2002/03/15-20:28..No.[2612]
 
    何かたっすい題名!何かいつもより値段が安い。リミックスやめたんか・・・。
 

>>> 赤い彗星   -- 2002/03/15-21:41..No.[2616]
 
    キンキはayuとの対決を避けて5/2に延期されたようです。
 

>>> Eizi   -- 2002/03/15-22:03..No.[2617]
 
    kinkiはギネス記録更新狙ってるから大物との対決はやっぱ避けるだろうね。確実に1位取れる週にしか出さないというのもなんだかなぁ、とおもうけど・・・。
対決っていうと聞こえは良くないかもしれないけど全体的な売り上げが低迷してる今は去年のayuVS宇多田みたいことで市場を活性化させる事も時には必要なのではないのかな〜。
 

>>> マナブ   -- 2002/03/15-22:53..No.[2619]
 
    微妙にミニモニも同じ日です(笑)
多分最近のayuの勢いを考えると初動は30万枚前後だと思うから正直Kinkiとだったらやばかったかもなあと思います。
順位を気にしないって言うのももちろんいいんですが、僕は相当気にしますね。
やっぱりayuはアイドルだと思われてるし、1位とれないとすぐ「落ち目」って言われちゃうんですよね。
だからこそ1位はとれる限りとって欲しいです。
今回は1000円にしてみたりいろいろと買えてみてるみたいだし結果が気になります。
 

>>> yanaayu   -- 2002/03/15-23:49..No.[2620]
 
    僕も順位は相当気にします。確かに要は中身ですがね。
Kinkiもギネス更新の為とはいえ発表して(リリースの)翌週に避けたりしたら、ayuとの勝負から逃避したって簡単にばれてしまいますが…

最近っていうかミニモ○って売上下がってきてますよね。最初は70万枚くらい売り上げて、どんどん下がってきてる気が…(嫌いではないですがね)アルバムも2月の終わりに出るって聞いてましたが…見てないし。
CMソングって何のですかね〜??KOSEかな?
 

>>> あこ   -- 2002/03/15-23:58..No.[2621]
 
     私的にはブリグリが怖いかな。ソロ活動でかなりのファンを増やしていると思います。あゆに関しては宣伝うんぬんよりもまず内容だと思いますね。ファン離れもあるし。
 

>>> ゆう   -- 2002/03/16-06:28..No.[2623]
 
    キンキはこれまで確か2回避けてますよね?
今回で3回目ですが、ギネスにのるなんてすっごい!!!
あゆは1位は確実だと思うけど、ところで
本当に新曲でるんですか?
 

>>> みるく   -- 2002/03/17-22:28..No.[2646]
 
    あゆは確実出るよ!!キンキちょっと最低〜
堂々と戦えって感じ!キンキが悪いんじゃ無くてジャニー喜多川かもね悪いのは。ナカシ-って延期なるの?でも4/24じゃないよ。5/9ですよ。
 

>>> どん   -- 2002/03/18-00:03..No.[2648]
 
    まあavexも過去いろんな人との避けて来ましたからね〜。
特に記録かかってるkinkiは当然ですよ。
その点ayuは違いますね。
いろんな人に発売日あわせまくる(笑)
特に宇多田ヒカル、倉木麻衣、モー娘。あたりにはホント重ねまくりますね。
 

>>> みゆき   -- 2002/03/18-01:34..No.[2653]
 
    >どん
わざとじゃなくて偶然なんじゃないの?
キンキはその日に発売すると言って、その後わざわざ1週間遅らせたりしているんです
あゆはわざとじゃないんじゃん?
宇多田ヒカルはわざとだろうけど、モー娘や倉木麻衣ちゃんは合わせてもメリットないし
 

>>> ラーン   -- 2002/03/18-14:27..No.[2659]
 
    >みるくさん
キンキは最低どころか偉いんですよ。
堂々と戦ったらayuの売上げかなり減ると思いますよ。
大物同士が重なるとどっちかしか買わない人が増えて結局はどっちの売上げも落ちちゃうもんなんです。
だからどっちかがずらさなきゃならないんだけど、普通発売日ずらすと宣伝とかの予定が狂うからレコード会社はいやがるんですよね。
だからキンキは偉いと思いますよ。
まあ何としてでも1位をとりたいんだろうとも思いますが。
 

>>> yanaayu   -- 2002/03/19-12:29..No.[2670]
 
    あらら…aikoさんが同日発売決定しちゃいましたよ!
って言っても勝てますが。
どうして(文句ではありません)10万枚単位の売上の歌手は沢山リリースする日に発売しようとするんだろう…
例えば3月6日の時とか…
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky