記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--1年間活動停止?
 >>>タイタン -[URL]  -- 2002/03/17-11:44..No.[2640]
    タイタンも昨日あゆバカのBBSを見たときはお昼のワイドショーと書いてあるので
半分信じてしまいましたが、今日改めて見ると多少うさん臭いところがあります。
これが本当なら多分スポーツ紙に載るので判断はそれまで待った方が良いと思います。
(大阪のローカル放送ならわかりませんが)


投稿者:しも     反対から読むと「もし」 これが一番きになるところ。
avexのおえらいさん  あゆ報道には株価に反映する為、神経質になっているので
           インタービュー的な事では言わないでしょう。
あと理由も企業としてはそんなものでは売上NO1の歌手を休養させないでしょう。




>>> Eizi   -- 2002/03/17-17:13..No.[2641]
 
    スポーツ紙に載ったとしても信用できる情報かは解りませんよ。
いままで何度デマが載った事やら。
 

>>> yanaayu   -- 2002/03/17-20:54..No.[2642]
 
    本当だったらショックです…
まず、人気が下がりますし、アンチの変な噂がまた始まりそうですし…それよりayuのCDが出ない、歌番組に出ない…っていう方がショックです。
噂だと信じます。
 

>>> あきき   -- 2002/03/17-23:20..No.[2647]
 
    2時どきではあゆ失速というコーナーがありましたけどね。そのとおりだとは思う。充電してもなかなか前みたいにはいけないだろうけど。そのころにはあゆに取って代わるひとが出てくるかどうか・・・
 

>>> あこ   -- 2002/03/18-00:57..No.[2649]
 
     私は休むのもありかな...と思っています。もしかしたらあゆは、休むことと働くこと、上手に両立できないんじゃ無いかな...。
 ここまで音楽活動を続けて来て、もうマンネリになっているところもあると思うんです。歌詞も、書くことないんじゃないかなって思うことあるし。そう考えたら、やっぱり長くても十分休める期間を休んで、新しくやり直した方がいいと思う。
 あゆもまだまだ23才の女性ですし、アーティストでも無く、芸能人でもなく、ただひとりの女性として、幸せや楽しみを追求することも必要かと思います。今しかできないことって、音楽以外でもあると思うから。まあ、あゆが決めたことなら応援したいですね。
 

>>> さっこ   -- 2002/03/18-01:25..No.[2651]
 
    お昼の番組の名前を言わない所があやしい
それが本当なら絶対新聞にのるはず
今の時期、avexがあゆを手放せる余裕がないだろう
以上の点からたぶん嘘でしょう(笑)
 

>>> 通りすがり   -- 2002/03/18-01:36..No.[2655]
 
    「浜バカ」のそのカキコ、"〜.osk.mesh.ad.jp"というIPが「あ○ま○あ」でいつもいい加減なこと書き込んでたIPと重なるんですよねぇ…
 

>>> *haruno*   -- 2002/03/18-13:43..No.[2657]
 
    >通りすがりさん
では嘘っていう確率が高いでしょうね。

私はときどきでいいからあゆの姿をテレビや雑誌で見たいです。
1年間活動を休止してしまうというのは、私にとって辛いことです。
だから、今までよりペースを落として1年に2回くらいの
リリースでもいいので、活動は続けて欲しいなぁと思います。
何だかあゆの存在が離れてしまう気がするからです。
でも、最終的にはあゆ自身が決める事だから、真相がどうであれ
応援する気持ちは変わりません。
 

>>> com-cam   -- 2002/03/18-17:26..No.[2661]
 
    >通りすがり
それはIPじゃなくてリモートホスト。同じ人は沢山いるよ。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/03/18-21:30..No.[2662]
 
    >com-camさん
そうでした(汗)
でもリモートホストでもプロバイダとアクセスポイントぐらいの特定はできるんじゃなかったですか?
mesh.ad.jpの方はよくお見かけするんですが、meshの前がoskなのは"結局嘘だった"的なカキコでしか見たことないような気がするんですよ(被害妄想でしょうか…?)

それに私自身もayuの休養については否定的なわけではありません。
例えば、お店の方に力入れるとかたまにファッション誌に登場するとか、「音楽活動は」という1年ぐらいの休養もありなのかな?と思ったりします。
 

>>> あゆのお荷物   -- 2002/03/19-10:55..No.[2668]
 
    ayuは忽然と我々の前から姿を消すかもしれない
その覚悟は常に持っておいた方がいいかもしれない
Time誌のインタビューを読んで感じました。(今後の活動について、具体的なことは何もかたってはいませんが。。。)
 

>>> obscure   -- 2002/03/19-12:47..No.[2672]
 
    僕もタイム誌を読みましたが(辞書を引き引き)、やる気満々という印象でした。来年のことはわかりませんが、年内に突然休業、引退ということはないと思いますよ。

マドンナが目標ということなら、どんどん変わっていくかもしれないけれど、アーティスト活動を続けることになると思います。もちろん、それにはいくつかの条件があるでしょう。彼女のやりたいことができることと、彼女の歌を必要としているファンが存在することです。

僕自身の予想では、世界ツアーを実現させたあたりで、さて次は何をすればいいのか、ちょっと考えてみようということになるのではないかと思っています。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky