記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu-mi-x4
 >>>Eizi   -- 2002/03/19-18:53..No.[2675]
    今日2作とも買いました。Non-Stop Mega Mixは前作となんか変わらないなぁ、と思いました。マンネリな気がします。もっと斬新なRimixがあっても良いのではないかなと思いました。
TUTAYAで今回の2枚、もしくはI am...の3枚のうち2枚を買うとI am...のクリアファイル貰えます。貰ったのはいいのですが素のまま渡されてカバンも何も無かったので大変でした(汗)




>>> yamame   -- 2002/03/19-19:07..No.[2676]
 
    アコースティックバージョン今聞いてます。しっとりとした感じでなかなか良いです。ノンストップバージョンはまだ聞いてません。
 

>>> kanako   -- 2002/03/19-20:39..No.[2678]
 
    ↓にayumixスレは出来てるんだから同じようなスレ作るなよ・・・
ちゃんと見てからスレ立てしなさいよ。同じようなスレ乱立ちはあまりよく無いと思うよ。
 

>>> Eizi   -- 2002/03/19-23:16..No.[2682]
 
    すみません。書こうと思った時はなかったんですが書いてるあいだに・・・。
んで↑のpass忘れてしまって消せないんです。すいませんm(_ _)m
 

>>> longinia   -- 2002/03/20-13:55..No.[2690]
 
    >kanakoさん
スレッド乱立もよくないと思うけど、
ああいうスレッドを立てるならまず自分の感想ぐらい書けばどうでしょうか?
あなた248の親カキコさんでしょ?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky