記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■-- 今年は大きく派手なサングラスが流行?
 >>>obscure   -- 2002/03/20-00:12..No.[2684]
    ちょっと古い話ですが、3月8日の日本経済新聞に「サングラス大きく派手に」という見出しで、今年は女性の間でそうしたサングラスが流行しそうという記事があり、後段に、「では流行の理由は」という問いかけに、売り場の担当者が「昨年から浜崎あゆみさんなどの人気歌手やファッションモデルらが着用し始め、ブームの兆しが見えた。本格的に流行するのは今年」と答えていました。

ファッションリーダーとしてayuはとりあえず健在のようですね。




>>> kyo   -- 2002/03/21-18:56..No.[2706]
 
    まあ世間のダサイ大人の中ではね。だって流行ファッションてのはどの年代が基準ってゆーと10代後半から20代くらいまでが基準でしょ?だったらそーゆー人達に聞かなきゃ分かんなくない??その記事書いた人はまあ普通に考えて年いってるんじゃない?だいたい。だからそんな人に流行が分かるのかよって話だよ。
 

>>> obscure   -- 2002/03/21-22:26..No.[2714]
 
    >kyoさん

メディアが流行現象とayuの関係をどう捉えているかについての一例として紹介したので、そんなに目くじらたてずに、笑ってもらえればいいのですが……。
 

>>> れい   -- 2002/03/28-09:14..No.[2840]
 
    れいは、流行オンチなのだけど、あゆって『しっぽ』とか『サングラスと』とか、いっぱいつけてカワイー。
あゆって、まわりからファッションの頂点とか言われてるよねー。

 

>>> 幸枝   -- 2002/03/29-22:49..No.[2871]
 
    しっぽにデカサンが本当にかわいいと想うの?!
あれはあゆがやってるからかわいいだけで
黒いかみにそんなんやっても変な人じゃん。。。。。失礼ぶっこき。
しかもこれらのやつは去年の夏の話じゃ・・・・・・。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky