記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--顔似てません?
 >>>あゆのお手伝い   -- 2002/03/21-13:34..No.[2697]
    こちら
左の伴都美子ってayuに似てませんか?
良く私、「あの人〜に似てるね」って言うと「似てね〜よ」って言われるんですよね。




>>> 名瀬   -- 2002/03/21-13:47..No.[2698]
 
    「似てね〜よ」(笑)
 

>>> ふぁいと   -- 2002/03/21-14:02..No.[2699]
 
    伴ちゃんって、D・A・Iのボーカルだよね?
この写真の写りは、少し似てるかも。
でも、普段はあんまり似てないよ。
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/21-14:48..No.[2701]
 
    こちら
こちら
写真たくさんあるんで見てみてください。
やっぱ似てる写真あると思うんですが。
顎とか頬骨あたりの骨格とかが特に。
横顔が似てる!!
 

>>> ひろ   -- 2002/03/21-18:02..No.[2703]
 
    うぅ〜〜ん・・・・・
あんまり似てないと思うけどな。。
伴chanとayuは雰囲気もなんかちがうし・・・
まぁ感じ方は人それぞれですしね。。。
 

>>> リリー   -- 2002/03/21-18:46..No.[2705]
 
    うーん、私もあんまり似てないと思うなぁ(笑)。
しいて言えば口元が少し似てる気もするけど・・・。
 

>>> 吉沢   -- 2002/03/21-19:09..No.[2708]
 
    全然似てないよ、、、
 

>>> yanaayu   -- 2002/03/21-19:34..No.[2710]
 
    アルバムの写真で男の人がどれだけ顔がでかいかわかりますよね。
VANの顔が余計にちっちゃく見えます(笑)
 

>>> ラーン   -- 2002/03/21-21:57..No.[2712]
 
    僕もあんまり似てないと思うなあ…。
伴さんよりは以前言われてた安達由実とかの方が似てると思います。

>yanaayuさん
大渡さんは普通の人よりも特に顔大きそう…(笑)
 

>>> Eizi   -- 2002/03/21-22:12..No.[2713]
 
    似てるといえば似てるかなぁ。(微妙に)あゆのお手伝いさんの言うように顎の辺りとか、顔の下の方が。でも雰囲気は全然違うけど。
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/21-22:52..No.[2715]
 
    こちら
の「なにやら相談中・・・」って写真らへんとか、笑顔全般などが似てると思うんですけどね。
要するに「実際に似ている」というのではなく、「写真写りが似てる」と思うんです。

 

>>> 名瀬   -- 2002/03/21-23:10..No.[2716]
 
    こちら
↑のカキコだと探すの大変なので補足!
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/21-23:43..No.[2717]
 
    >名瀬さん
適切なフォローありがとうございます。
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/22-00:00..No.[2718]
 
    こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
似てるな〜と思った写真をまとめました。


 

>>> 綾郁   -- 2002/03/22-00:26..No.[2719]
 
    似てないと思うけどなぁ〜・・
なんか伴ちゃんの方がCOOLな感じだし・・

 

>>> Sho   -- 2002/03/22-01:07..No.[2720]
 
    んー似てないと思います。。伴ちゃん自身のイメージが強いからかも。

 

>>> mako   -- 2002/03/22-08:51..No.[2721]
 
    似てると思ってました。
去年の秋ごろ「ビーズUP」という雑誌(コスメ雑誌、20代女性ターゲット)に表紙で出て、さらに巻頭で特集があったのですが、似ていました。。二重の幅が大きいところとか顔の輪郭が丸いところとか、、
でもばんちゃんはイメージ全然違いますよね。ハーレーでがんがん飛ばすっていうか「皮ジャン」ってイメージ。
 

>>> hiro   -- 2002/03/22-15:09..No.[2725]
 
    似てないよ〜。伴ちゃんは伴ちゃんさ。
あゆのお手伝いキライ!!
っていうか写真そんなに集めるの苦労した?
おかしいよ!!
 

>>> はりぃ   -- 2002/03/22-18:22..No.[2732]
 
    う〜ん、ぼくはデビュー当時からのD・A・Iのファンだけど、
1度も似てると思ったことはない・・・。
VANちゃんはカッコイイって感じの雰囲気が強いなぁ。
 

>>> きーこ   -- 2002/03/23-10:41..No.[2738]
 
    私はあゆのお手伝いさんに全面的に賛成!!!
似てると思う!私はDAIのデビュー当時、絶対エーベックスは意識して、似てる人をDAIのボーカルにつけたと思った
ayuファンはDAIを意識してるんだし、ayuのルックス好きな人はvanちゃんのルックスにも惹かれるだろうと予測したんだと思う。
結果はみんなが言ってるように雰囲気が違いすぎてイマイチな反応だったけど。
 

>>> Sayo   -- 2002/03/23-10:51..No.[2739]
 
    >>hiroさん
それは言い過ぎでしょ。人それぞれなんだからさぁ。
 

>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/03/24-01:15..No.[2755]
 
    伴ちゃんは、おねえさんってカンジじゃない?

やっぱ、激似度は安ピロが一番じゃない?
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/24-10:40..No.[2761]
 
    約2対1の割合で「似てない」の方が優勢。
安達裕美と安西ひろこは、私も似てると思います。
バーっとまとめて並べた写真(No.[2718])の
上から4番目(なにやら相談中)
上から13番目(グラサンつけてますけど)
下から4番目(真横顔で上を見てます)
下から2番目(歌ってます)
は激似と、私は思います。
 

>>> あゆの分身   -- 2002/03/24-11:51..No.[2764]
 
    顔の一部分で見れば、誰だって多少似ている所があるでしょ?

あゆが、コギャルのイメージを持っているとすれば、VANちゃんは女性のイメージ。でも、年齢にはVANちゃんが年下だけどね。
あゆより、VANちゃんの方が好き!
 

>>> TAL   -- 2002/03/25-00:06..No.[2772]
 
    う〜ん、ちょっとしんどいなあ(^^;)

あえてゆうなら生き別れの姉妹(爆)原型は似てるんだろうけど、売り出しイメージが違いすぎて、だからメイクが全然違うんだと思う。
後、黒髪と金髪という髪色の違いもかなり顔を変えるし。

であであ
 

>>> きーこ   -- 2002/03/25-15:32..No.[2782]
 
    アンピロちゃんはメイクが似てるだけでもともとはまったく似ていないと思う。ノーメークにしたらあだちゆみとvanちゃんが一番似てると思う!(爆)
 

>>> まみ   -- 2002/03/25-23:05..No.[2794]
 
    あゆはあゆだよ。誰にもにてないし、無理やりにてるかもなんて思い
たくない〜〜〜!!!!
ってわけでおわりにしようよ。この話題。
あゆはあゆ!!伴ちゃんは伴ちゃん!
安西は安西!!    おしまい!!っていいの?勝手に??
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/26-01:53..No.[2798]
 
    >アンピロちゃんはメイクが似てるだけでもともとはまったく似ていない
それ、私も思います。

あの〜、顔が似てるというような話題ってそんなにいやですか?別にアンピロみたいにメイクをパクっているとか、盗作だとかそういう話題じゃないですから、そんなに深く考えなくても・・・。
ちょっとした遊び心のスレですので、まあ気楽に参加してください。
 

>>> たた   -- 2002/03/27-12:38..No.[2831]
 
    みんなayuを深く考えるんだよ。
遊びならこんなのたてるなよ。
 

>>> 名瀬   -- 2002/03/28-01:45..No.[2839]
 
    >たた
深く考えなきゃいけないってことはないだろ?
あなたの言っている事はおかしいよ、失礼だよ。

>アンピロ
でも、似てる…(笑)
 

>>> Crea   -- 2002/04/04-19:40..No.[3124]
 
    似て無い・・・。でもばんちゃんスキですよ。あゆとも仲いいっぽいし。
安西ひろこはソッチョクに似て無い・・・。嫌いって分けぢゃないけど、、あ、嫌いか(笑)ってゆうかメイク濃すぎて元顔もわからんな(笑)。
 

>>> みかのすけ   -- 2002/04/05-21:37..No.[3165]
 
    あゆはやっぱりあゆのオーラがあるってゆーか…
あの美しさは誰も真似できないよ☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky