記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--NuturallyとCM
 >>>yanaayu   -- 2002/03/22-18:17..No.[2731]
    微妙に「Nuturally」ってCM放送中の頃(既にアレンジも違うけど)と歌詞が違いますよね…
アルバムmix(勝手に名前をつけました)では「美しすぎるものばかり集めて並べて眺めて綺麗な夢ばかり見ては現実をただ嘆いてたの」
でもCM当時は「美しすぎる〜綺麗な夢「だけ」を見ては現実をただ嘆いてたの」でした。
ちょっとビックリしました。
雑誌でも詞もアレンジも変わりまくったって言ってましたしね。

関係ないですが…LUMIXの新CM(Daybreak‐HALさんmix)見ました??っていうかオンエアしてます??
全くやってなくありません????




>>>   -- 2002/03/22-18:35..No.[2733]
 
    昨日から流れまくってますよ。>LUMIX
 

>>> Sayo   -- 2002/03/23-10:53..No.[2740]
 
    Naturallyですよ!
 

>>> はりぃ   -- 2002/03/23-22:43..No.[2750]
 
    ぼくもその部分が変わっていたのに気づきました。
さいしょは聞き違っていただけかと思っていました。

LUMIXのCMはもう3回くらい見ました。
 

>>> ゆい   -- 2002/03/25-11:52..No.[2777]
 
    あたしは。cm用のが好きです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky