記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ライブの席
 >>>よし   -- 2002/03/24-01:26..No.[2756]
    A−3とかB−5とか書いてあるけどこの3や5って何でしょう?
AとかBとかはアリーナで前からブロック分けですよね。確か・・・。




>>> CREAL   -- 2002/03/24-22:11..No.[2768]
 
    それって5/6にですか??
うちのはA-3とか書いてないんですけど!!(−□−;;)!
みなさんのにはなんと書いてあるのですか??
 

>>> sherry   -- 2002/03/25-10:40..No.[2776]
 
    夏の福岡のツアーは、ブロック指定って書いてあったよ。
私は、A-1だったけど、↑の図だとA-1がないんですけど・・・?      
場所によってちがうんですか??
 

>>> みー   -- 2002/03/25-22:38..No.[2792]
 
    埼玉スーパーアリーナと東京スタジアムのはわかりますか??
 

>>> あこ   -- 2002/03/25-23:00..No.[2793]
 
     私は今回のライブにはいきませんが、多分Aー1はステージ向かって一番前、一番左のブロックかと思います。Aは一番前のブロックで、左端から1、2...と区切られていくのではないでしょうか。ただ、前方ブロックの場合花道等を作ることがあるのでその関係で後ブロックとわけ方が異なる場合があります。会場によってブロック数はことなるかと思いますが、わけ方はあまり違わないと思いますよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky