記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今後のayu
 >>>yanaayu   -- 2002/03/25-14:53..No.[2779]
    売上を重視しない方はカキコをしないで下さい。

あゆみっくすWもさすがに売上を落としていますよね…でも10位以内にランクするんですから十分快挙的な実績ですが。
所で、Free&Easyは売れると思いますか?
本人サイドは自信作の様ですが…不安ですね、僕は。最近TV出演もしてないDaybreakのリリースも知ってる人が少なくて…
どういって良いにか解らないのですが、一応DaybreakはCM効果もあって20位以内で留まってますが…なんかまた売れなそうで怖いんですよね…

勝手な予想ですがまずこれから3枚のシングル(4枚だっけな)発売ですよね?まずFree&Easy=自信作で発売ですよね?
2枚目がもしかしたら野球ソング=最高の話題作りと最高のタイアップ。
3枚目は「A」「SEASONS」「Dearest」の様な自信作でかかってくる訳です。話題やタイアップも楽曲もきっとでかいのが付いているので問題ないと思うのですが…Daybreakの失敗、TV出演ゼロ…
と売上が気になる一方です。絶対に新曲でTV出演を沢山すると思いますが…不安で仕方在りません。
こんな感じの人、います??また、これからのayuがどうなるか…自分の考えを書いてくれる方、お願いします。
何書いてるのか、よくわかりませんね、ごめんなさい。




>>> (・д・)ゞ   -- 2002/03/25-15:19..No.[2781]
 
    今回テレビ出演しなかったのは、春、夏のライブのリハとかのためじゃないですか?
春のツアーが終わったら、速攻夏のツアーもあって。
去年のCDLの時、評判が悪かったみたいですし、今回は時間をかけてるのではないでしょうか。
Free&Easy は本人自信作らしいですし、売れると思います。
あゆにしては珍しく、発表が早いですし、雑誌も同時発売みたいですし、今回は宣伝を大きくやると思います。
a song is bornをのぞけば、普通のシングルはかなり久し振りですし。
あゆにしては、アルバムからのリリースの間も長くて、時間もかけてるみたいだし、期待出来ると思います!(´▽`)
 

>>> yanaayu   -- 2002/03/25-17:02..No.[2789]
 
    そういう返事があって良かったです★
そういうのを待っていたんです。これからもayuらしく本人の早さで変わらずに走っていって欲しいです。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky