記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アコースティック・オーケストラって・・
 >>>綾郁   -- 2002/02/20-23:58..No.[2141]
    聴きやすいですか??
私基本的にリミックス聴かない派なんですけど
アコースティックを最近少し聞いてみようかと思って・・
お薦めのアコースティックアルバム教えてください!!




>>> とっくり   -- 2002/02/21-10:37..No.[2146]
 
    「ayu−mi−x II」
Fly high、Who...、TO BE、この3曲だけで元がとれます。またボーナストラックとしてアコースティックバージョンのインストルメンタルも収録されています。癒されますよ。(笑)
 

>>> Eizi   -- 2002/02/21-21:44..No.[2150]
 
    アコースティックは静かでいいですよ。詩もなんか重みを増すような気がします。
アコではないけど「AUDIENCE」の11番目のSEOSONSのア・カペラVer.もいいですよ。もう売ってないんでレンタルして聞きました。他にもこういうのあるのかなぁ?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/02/22-07:16..No.[2152]
 
    アコースティクオーケストラバージョンIIIに編集されている
「key」は、原曲(Dutyに収録)よりも気に行ってます
 

>>> ヒロト   -- 2002/02/22-12:29..No.[2153]
 
    アコースティックヴァージョンはどれも聴き応えありますよ♪

特に『Ayu-mi-xU』に収録されてる「immature」はホンットーに秀逸
の一言っすよ!!!
 

>>> Sayo   -- 2002/02/22-17:31..No.[2155]
 
    あー、私も「ayu-mi-x。」の「Key」には、感動しました。
 

>>> まいこ   -- 2002/02/24-00:08..No.[2165]
 
    私はリミックスよりもアコースティックの方が好きです☆
静かで、聴いてると落ち着くし〜がらっと変わった曲調とかもいいっ!
絶対オススメします!!!

 

>>> リリー   -- 2002/02/24-09:17..No.[2170]
 
    かなり久々にカキコするリリーです。よろしくお願いします。

私もリミックスはあんまり聴かないんだけど、
なんかアコースティックよさそうですね。聴いてみようっと。
 

>>> ゆー -[URL]  -- 2002/03/06-12:04..No.[2345]
 
    私も前まであんまりリミックスに興味なかったけど、
アコースティックバージョン、私はかなり好きです☆
あゆとアコースティクの相性ってすっごく良くて
しっくりくるカンジなのですvvv

あとは、ayu−ro mixもおすすめです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky