記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ひさびさ
 >>>あゆのお手伝い   -- 2002/02/24-00:25..No.[2166]
    久々に書く、ここのサイトで嫌われ度金メダリストのあゆのお手伝いです(笑)。
皆さんお元気でしょうか?

今日はかなりどうでもいい内容の事を書くのですが、最近ここのサイトに来る方が減ってきていませんでしょうか?
トップページにある延べ人数の数値が以前より低くなってます。
騒動も落ち着いてきましたし、ayuに関する話題もあまりないからでしょうか?
というか、騒動があった時が特別来る人が多かっただけで、今は正常の状態になっただけですか?
ここにきてまだ間もないので分かりません。
すみません。こんなくだらないことを書いてしまって。
ついでに今までの事も、ここで謝らせてください。迷惑ばかりかけてすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。(年賀状みたいだ)




>>> mei   -- 2002/02/24-22:41..No.[2179]
 
    (笑)おいらも別に嫌っちゃいないよw
好き?って聞かれたら・・・「考えさせてください」と言いますけど(マテ

まぁ、FIXERさんの言うとおり情報があまり無いのと時期的に皆さん忙しい時期だからじゃないでしょうか?
会社員の方は決算近い方多いですし。学生さんはテストやら色々ね。

まぁあゆ情報はあるにはあるんだけど・・・
ソースがきっちりしないのとまだ出しちゃやばいかなぁ・・・
ってのがあって書けないってゆうのが事実で(爆)

avexさんも決算で売り上げ上げようと思ってその後のリリース情報小出しにされてますしねぇ・・・(爆)

そうそうお金持ってる人はavexの株買うとちょっと先だけどいいことあるかも^^;といっても・・・かなり買わないといけないんだけど^^;
今下がってるところだし(泣)

あ〜話がそれてしまいました^^;
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/02/26-10:15..No.[2196]
 
    以前「ayuを救おう」のスレでayuにもっと休んでほしいということ書きましたが、最近、もしかしてその願いが叶ったんじゃないかと思ってます。でもテレビにはあまり出ませんけど、ライブとかで大変なのでしょうか?
 

>>> ちきちき   -- 2002/02/27-14:21..No.[2211]
 
    う〜ん。よく知らないですけどそんなに嫌われてるんですか?まぁわたしは言論の自由を尊重していろんな人がバトル(?)してくれればいいと思ってます。(あんまりひどいのは困るけど・・・。)ちきちきは、横からちょこっと参戦させてもらうのでよろしく!(あんまり関係ないか。)
あゆが休んでるのはいいことだと思います。マロンちゃんもいることだし・・・。
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/02/28-00:09..No.[2220]
 
    >ちきちきさん

過去の私のスレを見てみましょう。
とくに『☆絶対読んでください!ayuを救おうU☆』
のスレはやばかったですね(笑)。
自分でもあらためて見てみると笑えます。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky