記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--CD何枚持ってる?
 >>>あさみ   -- 2002/02/25-21:33..No.[2190]
    私は10枚くらいしかない・・。
皆は何枚くらい持ってる〜〜???
私は少ない方なのかな〜?あゆいっぱい曲
だしてるし・・・。




>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/02/26-00:08..No.[2191]
 
    シングルとアルバム全部持ってます(「NOTHING FROM NOTHING」を除く)。
ちなみに「A」は青と緑の2枚持ってます。
 

>>> とっくり   -- 2002/02/26-00:23..No.[2192]
 
    Aは同じくグリーンを持っています。

そうですね。全部ですね。(汗)
シングルは中古ですが…。(笑)
 

>>> ミント   -- 2002/02/26-00:29..No.[2195]
 
    >あさみ
別に数は関係ないと思うよ。
あゆを応援する心があれば。
私はお金ないから、CDはアルバム以外レンタルですし。
 

>>> Sayo   -- 2002/02/26-16:59..No.[2199]
 
    シングルは何枚か持ってるけど、全部中古です...(汗)
アルバムは、Duty以外のオリジナルなら持ってます...
DVDも3枚ぐらい持ってます。少ないけど...
 

>>> かっし〜   -- 2002/02/26-21:04..No.[2202]
 
    「Trust」から買いはじめたから、20枚くらい。
そのうちの3枚が「A」で、ピンクと通常盤とキンキラ。
アルバムは5枚、DVDは3枚。
 

>>> TAL   -- 2002/02/26-23:54..No.[2205]
 
    えっと・・・
30枚近いようです(^^;)
少なくともマキシは全部(爆)以前再販された初期シングルもしっかり
限定物のリミックスは最近買ってません。。。

>>ミントさん
おっしゃる通りだと思います(^^;)
ありすぎてもどうって感じです。
ayuの収入には貢献できるけど(^^;)

でも次のも予約すると思う。。。
病気や(爆)
 

>>> なせ   -- 2002/02/27-00:03..No.[2206]
 
    このまえでた6枚のリミックスシングルを除いてすべて持ってる…
(Aは7種類&限定は未開封が1つずつ・・・^^;)
再販された初期シングルを持ってないのが救い(?)かなぁ?

>TAL
ん。。。俺も十分病気だ^^;)
 

>>> なせ   -- 2002/02/27-00:04..No.[2207]
 
    訂正:持ってる→買ってる

一部、欲しがってた友達に売ったり、店に売却したんだった。
 

>>> Eizi   -- 2002/02/28-23:32..No.[2238]
 
    シングルはa song is born含めて7枚、
アルバムは5枚、
DVDは全部。(笑)
あと持ってないアルバムは全てレンタルしました〜。いつも日替わりで聞いてます。
 

>>> *haruno*   -- 2002/03/02-16:23..No.[2262]
 
    私は14枚です。数えてみたら思っていたより多かった!
最近はTSUTAYAで借りることが増えたんで、買ってる数が
減りました。あゆはリリースペースが早いから、毎回買ってたら
おこづかいなくなります…(涙)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky