記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--テレビで聴いてみたい曲!(もう1度)
 >>>キィノ -[URL]  -- 2002/02/28-18:11..No.[2230]
    みなさんがあゆの曲で、テレビで聞いてみたい曲(もう1ど)教えてください。
ちなみに俺は
1位kanariya
2位Endless sorrow
3位teddy bear
4位LOVE~Destiny~
5位Who...




>>> とっくり   -- 2002/02/28-18:41..No.[2231]
 
    私はテレビでもう1度歌って欲しい曲ということで。
1位 Boys&GIrls
2位 WHATEVER
3位 too late
4位 immature
5位 LOVE 〜Since1999〜
 

>>> チロル   -- 2002/02/28-20:18..No.[2235]
 
    テレビで聞きたい曲は、
私は、「immature」「And Then」「monochrome」

もう一度歌って欲しいものは
「WHATEVER」「Fly high」です^^
 

>>> 歌姫   -- 2002/02/28-22:42..No.[2236]
 
    確か「immature」をTVで歌ったのって、'99大晦日深夜のCDTVスペシャルライブでだけですよね?
ayuの出番を待っていたら眠ってしまったのが未だに悔やまれます(汗)

TVで聴いてみたいのは「Naturally」ですね。
 

>>> ぬめろん   -- 2002/03/01-13:26..No.[2247]
 
    テレビでもう一度見たい曲は「Depend on you」です。
今までテレビで披露されてない曲でなら,「SCAR」です。

 

>>> えぐう゛ぁりゅーす   -- 2002/03/01-13:38..No.[2248]
 
    俺は絶対エボリューションです!。Mステに出た時の!
あれはなぜビデオに録画しなかったのかいまだに後悔しています!
あ〜、めちゃくちゃかわえかった〜(笑)
 

>>> タク   -- 2002/03/01-15:28..No.[2249]
 
    あ、うんうん僕もエボリュ―ションは本当に良かった。アユ暴走してるぜって感じで本当にかっこよかったのを覚えてます。テレビで披露されてないきょくだったら「I am...」すね。
 

>>> ゆきこ   -- 2002/03/02-06:33..No.[2256]
 
    End rollが聞きたいです!!
も〜めっちゃ聞きたいな・・・・
Who...もすっごい歌詞とかいいから、テレビで歌ったらあゆファンが増えると思うけど、なーんかテレビで歌ってほしくないんですよね
そう思いません?あれ、私だけ?(笑)
あれは特別な歌だから、テレビで歌ってほしくないなー

 

>>>   -- 2002/03/02-15:23..No.[2261]
 
    今さらながら、CDTVのエヴォは酷かった・・・
何で撮りなおさなかったのかな?と思ったくらいだもん。

因みに、自分もEnd rollが聴きたいです。新アルバムの中ならDaybreak。
 

>>> ちきちき   -- 2002/03/03-16:08..No.[2277]
 
    私もevolutionもう一回歌って欲しいです。新アルバムならno more words がいいな♪
 

>>> れい   -- 2002/03/27-14:26..No.[2833]
 
    私は、「M]かなー。
最初が好き。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky