記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆデビューからずっと応援している人!
 >>>KOKIHI   -- 2002/03/01-23:31..No.[2252]
    そうですね。台湾人の大ファンのKOKIHIと申します。「笑」
シングル[Boys&Girls]をリリースした時に、あゆの声が本当にビックリしました。きれいなハイトンボイスは凄いですね。それから、今まで、ずっと姫に応援しています。でも、皆は、いつからあゆのことを応援するのか?Poker faceデビューから今まで応援している人がいますか?知りたいですね。




>>> 名瀬   -- 2002/03/02-00:19..No.[2253]
 
    いっぱいいると思いますよ。
偽あゆファンの様な俺も実は、CDTV(オープニングタイアップ)で見てそれからずっとファンです。
 

>>> KOKIHI   -- 2002/03/02-03:00..No.[2255]
 
    はじめまして、名瀬さん。
kanariyaですか。台湾にはCDTVが見えません。残念。
そのキラキラなスタイルも限定だと思いますね「笑」。
 

>>> 名瀬   -- 2002/03/02-20:32..No.[2266]
 
    すみません。説明不足でした。
poker faceから・・・と言いたかったのです^^;)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky