記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--えぇ!こんな似すぎるリミックス メロディーがあるよ!
 >>>KOKIHI   -- 2002/03/02-01:40..No.[2254]
    ええ、ayu-mi-xの「Club Side」の Tr.1 poker faceー”Spirital Guidance Mix”初めて聴いた時に、「似すぎる!」と思いました。私は色々な音楽をよく聴いています。私のお気に入りCDの中で、ROBERT MILESの「DREAMLAND」がありますよ。このアルバムのTr.1の CHILDREN (DREAM VERSION)は特別に好き。買った時よく聴いていました。あゆのこのリミックス曲の前奏パートはCHILDREN (DREAM VERSION)に本当に似ていますね。だから、ショック!「笑」皆さん、是非是非聴いて見てください!お願いします!みんな聴いた後の感想も教えてくださいよ!よろしくね。







返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky