記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu-mi-xIVのジャケット写真について
 >>>ラーン   -- 2002/03/03-20:19..No.[2292]
    情報交換掲示板を見ていただくとわかるようにayu-mi-xIVのジャケット写真が発表になりました。(こちらこちら
ちょっとやり過ぎじゃないですか?
ayu-mi-xシリーズでは毎回独特な事をしていますが段々悪化してる気がします。
これについて皆さんの意見が聞いてみたいです。




>>> ようこ   -- 2002/03/03-20:57..No.[2294]
 
    私は個性があっていいと思う。カッコイイし
 

>>> nana   -- 2002/03/03-21:19..No.[2295]
 
    うーん。ちょっとやりすぎかも。特にNon Stop Versionのほう・・・。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/03-21:53..No.[2296]
 
    僕はayumixはこれくらいでいいと思うかな?
というか、ayumix3の蝶と猫?の方がなんか怖かったし。
まあayumixジャケは毎回イレギュラーなので別に驚いたりもしませんね。むしろインパクトあってこのCD欲しくなった。いつもはアコしか買わないけど。
それにあの、この前の何とかのロイター通信が・・・で見た写真の方が
怖かった・・・。まあ写真集だからいいとは思うけど。
別にこんなようなかっこしてテレビ出るわけじゃないと思うんでいいです。
 

>>> Eizi   -- 2002/03/03-23:29..No.[2299]
 
    パッと見たら誰だか分りませんね(笑)
でもいいとは思いますよ。カッコイイし。まぁ、好みがわかれそうな格好ですね。でも、大事なのは中身ですから♪
 

>>> TAL   -- 2002/03/04-00:05..No.[2301]
 
    第一感想を素直に書きます
「叩かれるためにやっとるんか(爆)」

まあ冷静に見ると
最近香港で活動したときの衣装と系統一緒のような気がするんで、
またayuの怪しいマイブームなのかと。
よくここまでネタがつきんな(^^;)
ちなみにアコのみ買う予定です。
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/03/04-00:39..No.[2302]
 
    一言

怖い
 

>>> 沖縄大好き   -- 2002/03/04-01:06..No.[2303]
 
    俺もAUDIENCEさんと同じで猫のやつの方が怖かったな?(笑)

とかろであゆのCDのジャケットってほとんどあゆが写っていますよね?
たまには風景やあゆの書いた絵とかをジャケットにしてくれないかな〜。
 

>>> とっくり   -- 2002/03/04-10:05..No.[2305]
 
    後にも先にも今しかできないような感じではないでしょうか?
 

>>> KAHv   -- 2002/03/04-11:42..No.[2308]
 
    TALさんの言うとおり、香港の時の格好と
系統一緒ですね・・・
個人的に好きではないです。
自分はあゆだからゆるせますけど(笑
それに別にこれで嫌いになったりはしませんし。
ただまわり(アンチ)がなんて反応するかがこわい(汗
 

>>>   -- 2002/03/04-12:11..No.[2310]
 
    こう言うの、だいっ好きです!!(笑)
インパクトあるし、毎回今まで見たことのないあゆを見るのが楽しみです。

ただ、また「hitomiのパクリじゃん」とか言われそうでちょっと恐い・・・
 

>>> まっぴィ   -- 2002/03/04-13:51..No.[2312]
 
    僕はいいと思います♪
あと3のほうのジャケットっていつとったか
知ってる人いませんか?
なんか3のやつデビュー当時の顔ですね。
今のあゆにあんま見えない。
 

>>> イエロー   -- 2002/03/04-15:55..No.[2314]
 
    好き!たぶん女の子は好きなんじゃない?
たしかにでもhitomiの後ってのはまずかったかねー?
でも誰でも考え付くネタではあるし。
 

>>> o   -- 2002/03/04-16:17..No.[2315]
 
    つーかあのhitomiの馬鹿みたいな格好もどっかのブランドのパクりみたいなもんじゃないの?
日本のいま売れてるスパモの子が着てたの前に見たし
結局あゆのすることって先に他にやってる人がいるんだよね
ジャケットの感想は またかよ。

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/04-18:03..No.[2319]
 
    ファッションて誰かが先にやっていたら着ちゃいけないの?
別にいいと思うけど。パクリとかさそんなのいってたらきりないし。
ただテレビとかメディアを通してみる人たちだからじゃないの?
 

>>> ラーン   -- 2002/03/04-21:46..No.[2322]
 
    皆さんレスありがとうございます。
以外に好評な事に正直ビックリしました。
hitomiに似てるって事は僕も思いました。
でも少しayuなりにアレンジしてるように思えます。
hitomiの事を尊敬してるって昔言ってましたし、そのようなマネはいいことだと思います。

>あゆのお手伝いさん
またそういう人から嫌われるようなレスを書く〜(笑)
ただ怖いって書くだけじゃアンチと一緒ですよ。

>沖縄大好きさん
多分ayuはayu-ro-mix2以外の全てのジャケ写に映ってますよね。
僕も風景とかのジャケットも見てみたいです。
vogueのジャケ写はイラストみたいで好きでした。あとEndless sorrowのジャケ写もいいです。
 

>>> Q   -- 2002/03/04-22:07..No.[2323]
 
    浜崎の崎がアになってるよ。
和風リミックスだったらおもしろいのに。
 

>>> まいこ   -- 2002/03/04-22:31..No.[2324]
 
    私は別にいいと思いますよ☆
今しかできないことだってあるし、最近は”和”っていうのが多かった
ので、今度のリミックスは着物がベースカナ?!って思ってました。
それに、キレイだと思います♪♪♪
着物には、あぁいう濃いメークの方が私は合うと思うし。
 

>>>   -- 2002/03/04-23:01..No.[2325]
 
    良く考えてみれば、ジャケに「浜崎あゆみ」って書いてあるのって初めてのような・・?
いつも、Ayumi Hamasakiだから。
 

>>>   -- 2002/03/04-23:37..No.[2328]
 
    何かMADONNAの衣装そのままなんだけど。でも本人がMADONNAのFANとか言ってたからまあいいのかなあ。ちなみにhitomiもMADONNAのFANのはずです。
 

>>> BELL   -- 2002/03/05-21:59..No.[2336]
 
    私は意味深い感じのジャケット(Daybreak,Endless sorrowなど)が好きなんであんまりこういう衝撃的なのは好みではありません。
年配の人なんかは、ジャケットで買うのをやめてしまいそうな気がします。
 

>>> チロル   -- 2002/03/06-16:10..No.[2352]
 
    ちょっと派手すぎるけど、
私は別に嫌じゃないです
というか、カッコイイと思いますけど、素で
 

>>>   -- 2002/03/09-22:40..No.[2441]
 
    素朴な疑問ね
あれがカッコイイか?(笑)
 

>>> hidew   -- 2002/03/09-23:58..No.[2443]
 
    カッコイイかどうかわかんないけど、
「面白え!もっとガツーンとやってくれ!!」
って感じ。

期待大だね!
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/03/10-18:50..No.[2456]
 
    かっこいいと思うのもそうじゃないと思うのも
その人の感性じゃないですか?

 

>>> あこ   -- 2002/03/10-23:27..No.[2463]
 
     かっこいいと思いますけどね。女の子受けは良いと思うかな。まあ、大切なのは中身だと思いますが...。でもどんどん化粧が濃くなっていくなあ。
 私は今回のジャケット写真、ひとみというよりマドンナっぽいなと思いましたけどね。
 

>>> misa   -- 2002/03/11-14:02..No.[2481]
 
    え?ヒトミ尊敬してるの?あゆって。上の方に書いてるんだけど。確かにヒトミ詞うまいしスタイル抜群だしね。
 

>>> hal   -- 2002/03/13-17:09..No.[2564]
 
    マドンナは、フローズンからやけに、日本人ぽくなってます。
これは、HEY!HEY!HEY!に、出たときに黒髪に、したりして
かなり、意識はしてます。
ボーグのときは、センスで踊ってます
アユは、多分お手本があっての自分だからたぶんにるんでしょうね
でも、一つ言えるのは、テレビとジャケットと雑誌の衣装のちがいです
余り同じもので出てないような、きがします
どうでしょうか

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky