記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Daybreak
 >>>   -- 2002/03/03-23:26..No.[2298]
    昨日の「MAX松浦のプロデューサーズ」最終回でしたね
やっぱり、あゆの話ありましたね!!
ところで、昨日の『Daybreak』って、リミックス版ですか?
それとも普通のかなあ?誰か知ってます?




>>> KAHv   -- 2002/03/04-11:34..No.[2306]
 
    確かそうだと思いますよ
 

>>> KAHv   -- 2002/03/04-11:36..No.[2307]
 
    って、リミックスだ、っていみです(汗
すいません!!
 

>>> ayu-ro   -- 2002/03/04-15:35..No.[2313]
 
    ラジオは途中から聞いたのでさいしょのほうは分からないですけど、最後のほうでayu-mi-xWからのDearestのリミックスが流れました。(リミックス名はまだ不明)しかしそのDearestからFar away(MAIN Mix)につながっていました。確か専務も今度のayu-mi-xは新しいリミックスといままでのベスト盤的な内容でもあると言っていました。
 

>>> うっちー   -- 2002/03/05-23:46..No.[2338]
 
    あれは、リミックスじゃないみたいですよ
今日「ロンミュー」見てて(あゆって書いてあったの!)途中でCM流れたんですけど、ラジオの『Daybreak」の曲を使ってました
私もリミックスだと思ってたけど、違うみたい・・・・
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky