記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Daybreak
 >>>yasuto   -- 2002/03/04-13:22..No.[2311]
    Daybreakが、某大手CDチェーンで、出荷が、1店舗>40枚から50枚だそうです。予約数も含めます。前回のように、売れ残りは、なさそうです。>AUDEANCE→前回・・・。たぶん、2日か3日で、売り切れるでしょう。CM効果などもあるし。




>>> 名瀬   -- 2002/03/04-23:09..No.[2327]
 
    地元でも、入荷希望枚数の半分しか確保できなかったらしいデス。
でも、予約は少ないらしい。知られていないんだと。
店頭に並んだら…すぐ消えるだろうとの予想。
 

>>> KOKIHI   -- 2002/03/05-18:09..No.[2333]
 
    心配ですっ。
私は台湾で住んでいますが、日本版のDaybreakもう予約しました。
明日に、絶対買いたいと思います。「台湾には、エベックスの分会社があります。そして、あゆは台湾に超人気ですから、日本と同日リリース出来ます、万歳!」
そうですね、kanariyaがリリースした時に、家の近くのCD屋で、日本版の物、二枚だけ出荷でした!「日本版のは30万枚限定たら、台湾版のは九千九百九十九枚生産でした。」
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky