記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今出したら…40万枚?
 >>>yanaayu   -- 2002/03/04-17:21..No.[2316]
    今年の今のところ初動最高売上は先週発売したGLAYの曲です。
タイアップは「あいのり」と強力ではありますが、売上は43万枚(約)

思い出してみますとayuのNEVER EVER、ENDLESS SORROWも40万枚前後でしたよね?
では、思うのですが、今、ayuがオリジナルを出したら初動はまた40万枚出せると思いますか?
それは、タイアップや楽曲のクオリティーにもよって異なりますが、今、出したらどうなるのかな?って思ってます。
ayuにしてみれば40万枚は低下した方ですが…(十分凄いですけどね)

皆さん、どう思いますか?売上は気にしない方は結構ですので、自分の意見がある方、考え方等をぜひ書いてください。




>>> 名瀬   -- 2002/03/04-23:07..No.[2326]
 
    初回受注限定生産にして売る。
んで、ドラマのタイアップでも取れば売れます(笑)

もったいないけどね。
 

>>> ひろ   -- 2002/03/05-18:04..No.[2332]
 
    GLAYって、ミリオン確実なんじゃなかったっけ??
あっ、でも初動っていみですか?
 

>>> 新米   -- 2002/03/07-23:21..No.[2385]
 
    HNは新米ですがあゆ歴は新米じゃないです(笑)。そんなことはどーでもいいとして、売上なんて別に気にしませんが初動40万枚はちょっと無理なんじゃないですかねぇ〜。曲のよさ、タイアップにもよりますがUNITE!のような曲じゃあ無理だと思います。UNITE!好きの方はごめんなさい。Mなみによかったらいけると思いますよ!今でも・・・。でもちょっと落ち目なような気もしますが・・・。
 

>>> あこ   -- 2002/03/09-00:03..No.[2419]
 
     今の状況からいえば無理なのでは...と考えますね。
 曲によると思いますが。NEVER EVER、ENDLESS SORROWは、「そんなに好きじゃ無いけどあゆだから買う」みたいな人が多かったと思う。私もそのひとりです。でも、今あゆの周りにいるファンはそんなに甘くはないと思うのです。一般受けを狙えば可能かとも思いますが。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky