記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--A clips vol.2
 >>>hiro   -- 2002/03/05-13:34..No.[2329]
    A clips vol.2の収録曲が発表されました。みなさんとは限りませんが「AUDIENCEのプロモが入ってないじゃん」や「NEVER EVERやUNITE!にあるpromotional sizeって何?」と思われている方がいると思います。楽しみにしていた方もいると思います。まずそのことについてお話しましょう。まずpromotional sizeとはサビ(30秒間のプロモ)のことをいっています。次にAUDIENCEのことについてです。AUDIENCEはTV-CMバージョンしか作られていないのです。今「それじゃサビの所を入れろよ」と思った方それは違います。CMは普通15秒が基本ですなので15秒間だけしか作っていないのです。UNITE!やNEVER EVERはテレビ(めざましや歌の大辞テンなど)で解禁されています。ただしAUDIENCEだけは解禁されていないのです。歌の大辞テンでは2000年のツアーの映像とともに流していたので解禁されていないということになります。
次にお話ししたいことはTV-CMのことです。1stDVD出てからCMを数えていくと25種類あります。
まずvogue,Far away,SEASONS,SURREAL,AUDIENCE,M,evolution(2),
NEVER EVER、Endless sorrow,UNITE!,Dearest(2)これがシングルのTV-CMです。
シングルだけでも13種類あります。
アルバムはayu-mi-xU,Duty,ayu-mi-xV,A BEST(4),ayu-romixU,
ayu trance,I am...(2)
アルバムは11種類あります。
結果今回のプロモ集はすごい内容になっているのでお買い得ではないのでは?
今回は買う価値アリです!!!!!!




>>> 吉沢   -- 2002/03/05-18:38..No.[2334]
 
    ayu-ro mix ayu tranceは入らないんじゃないんですか?
 

>>> hiro   -- 2002/03/06-17:59..No.[2357]
 
    すみません。間違えました。たぶん入りませんね。
ところで皆さん「A VISUAL MIX」のCMがあることは知っていますか?
このCMはあるところでしか流されていません。
「A VISUAL MIX」はあゆは関係していますがDVDに入るかはわかりません。
楽しみにしていてください。
 

>>> Q-chan   -- 2002/03/07-04:41..No.[2370]
 
    こんどのは全ての曲が全部自動的に再生されるようになってるといいんだが。
一曲ずつメニュー画面に戻ってたらまどろっこしくてたまらん。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky