記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Daybreakアルバムとシングルと
 >>>牧村v猿田   -- 2002/03/06-00:19..No.[2340]
    どっちが好きですか?




>>> 空蝉   -- 2002/03/06-22:39..No.[2362]
 
    Daybreakシングル、M.01をリピートで聴きまくっています。
夜寝る前にヘッドホンで聴く事が多いので、シングルバージョン
がお気に入りです。
シングルバージョンは美しく優しいメロディーにあゆの歌声が溶け込み、
とても癒されます ^^)
そんな訳で、シングルバージョンに一票!
 

>>> obscure   -- 2002/03/06-22:58..No.[2364]
 
    僕も、どちらかといえばシングルのほうですね。空蝉さんのリピートで聴きまくっているという気持ち、よく分かります。ふんわりとした独特の歌い方は、ayuの新境地かな。アルバム収録の「A song is born」と共通していますね。

ただ、アルバムの力強い歌い方も好きです。こちらの方がayuの本来考えていた世界イメージに近いんじゃないかなと思います。

とくに本曲のクライマックス「全ては偶然なんかじゃなく/全ては必然なコトばかり/かも知れない」は、アルバムバージョンのほうが断然泣けますね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky