記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--初めまして
 >>>つちーらい   -- 2002/03/06-16:03..No.[2351]
    こんちわ!つちーらいと言います。最近あゆにハマりました!あゆの曲って歌詞が現実的で共感する部分が有ります。所で質問なんだけど、「I am…」の16曲目(ボーナストラック?)のタイトルが分かりません。誰か教えて下さい!




>>> ふぁいと   -- 2002/03/06-16:18..No.[2354]
 
    あれはたしか「flower garden」(フラワーガーデン)というそうですよ。
 

>>> ハルハル   -- 2002/03/06-17:55..No.[2356]
 
    まえにあゆのオフィシャルサイトのAPR2に誰かが歌詞を聴き取って載せてたよ!過去ログ探したら見つかるかも!!
 

>>> つちーらい   -- 2002/03/07-16:04..No.[2374]
 
    分かりました。情報有難う!拙者は相川七瀬ファンだけど、あゆも聴きます!そして今カラオケであゆを練習中です。因みに拙者は29の♂です。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky