記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--こっちに載せますね。リリース情報。
 >>>mei   -- 2002/02/02-04:35..No.[1534]
    一応品番ありで仮決定した情報です。

■30万枚限定SINGLE「Daybreak」3/6発売。(AVCD 30348)1200円
I am...からシングル化されてない4曲がニューバージョンで収録されます。

■PV集が3/13発売。
・DVD→AVBD 91101/4800円
・ビデオ→AVVD 90144/4800円
収録はvogue〜Dearest-Acoustic Piano Version-までの収録。




>>> ヨシュウ   -- 2002/02/02-20:22..No.[1554]
 
    あぁー高校入試の日だ。入試が終わったらそく買おう。ってゆうか発売延期になったの知らなかった。PV集は、DVDもビデオも4800円なんだ…情報ありがとうございます。

 

>>> とっくり   -- 2002/02/02-22:54..No.[1557]
 
    収録される4曲を勝手に予想
@Daybreak
ANaturally
BStill Alone
CIam...
 

>>> mei   -- 2002/02/02-23:04..No.[1558]
 
    >とっくりさん
ん〜正解かな^^;
一応CMで使用されててシングル化されてなかった4曲が!みたいな案内だったのであってると思いますよ。
でも収録曲正式には載ってなかったので絶対ではないんだけど。
多分あってるとおもいます。
 

>>> さとみ   -- 2002/02/03-00:11..No.[1561]
 
    ayu-mi-xもでますよね〜?
でるってききましたぁ
 

>>> nitoro   -- 2002/02/03-00:15..No.[1562]
 
    flower gardenは、どうなるんでしょう…?
 

>>> mei   -- 2002/02/03-04:55..No.[1572]
 
    訂正w
MUSIC IN HAYASHIに収録曲載ってました^^;さすがだなぁ・・・。

Daybreak
no more words
I am...
opening Run
の4曲10バージョンの予定だそうです^^;

あってるのかはわからないですが。
 

>>> yanaayu   -- 2002/02/03-13:51..No.[1579]
 
    こちら
完璧に決定です。ッ相当延期しましたよね〜。でも超お得盤じゃありませんか?喉から手が出るほど欲しいです。
 

>>> nitoro   -- 2002/02/03-22:10..No.[1596]
 
    opening Runって、インストだった気がするんですけど…。(汗
 

>>> とっくり   -- 2002/02/06-21:46..No.[1733]
 
    Naturallyが収録されていないから購入するか迷うことになりそう。(汗
 

>>> ぬめろん   -- 2002/02/08-03:02..No.[1772]
 
    あゆの「シングル」って,実は買ったこと無いんですけど(^_^;)
今回は,絶対買います!!!DVDも楽しみだ〜!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky