記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuのストック曲?
 >>>namiko   -- 2002/02/02-19:56..No.[1549]
    某掲示板にアンチあゆの方があゆのストック曲の歌詞をばらしていました。
1 :avexの二階のトイレどうにかしろ :02/02/01 22:35
曲名は知らないけど浜崎が書いた詞を入手。
ココに載せるから誰かFCに入ってる奴は是非掲示板に乗っけてみてくれ。
浜崎の驚いた顔が目に浮かぶ(w

この場所から無限に広がる僕の沼は   
昨日の夢さえも奥深くまで沈めるから
あの日2人が描いた秘密の景色も
そう君が教えてくれた事さえも全て

ねぇ いつになれば直るの この僕の悪い癖は
知っているのはあの日の僕

眠り続けて まぶたを開けない日が続く
夢の中ではあの人が叫んでいる「こっちへおいで」と
震える心 今更都合が良すぎるね
悩むうちに今日もまたひとつ記憶は沈みゆく

いつからか心の奥底晴れる事無くて
僕の喜びは全て上辺だけだったかな

あぁ いつからか僕だけが 世界中でひとりぼっち
なんて被害者きどったり

もう戻れない 深く閉ざした思いへは
夢の中ではあの人が叫んでいる「必要無いよ」と
目が醒めると 全ては消えて無くなった
そして今日もまた何事も無く君と過ごすよ

それでも明日になればまたあの人に会える
そんな事を想い生きる事は駄目ですか?

眠り続けて まぶたを開けない日が続く
夢の中ではあの人が叫んでいる「こっちへおいで」と
震える心 今更都合が良すぎるね
悩むうちに今日もまたひとつ記憶は沈みゆく

もう戻れない 深く閉ざした思いへは
夢の中ではあの人が叫んでいる「必要無いよ」と
目が醒めると 全ては消えて無くなった
そして今日もまた何事も無く君と過ごすよ


前にDearestの歌詞がリリース前に出された所と同じところなんですが・・・
もしかしてあゆの身内にそんな人が?




>>> とっくり   -- 2002/02/02-20:13..No.[1553]
 
    なんか考えちゃう詩ですね。
 

>>> アフロ   -- 2002/02/02-20:37..No.[1555]
 
    なんかあゆの詩じゃない気がするんだけど・・・。
 

>>>   -- 2002/02/02-21:44..No.[1556]
 
    ってゆーか絶対ウソっぽいし。この人も荒らしじゃないよねぇ・・・・?
うたがっちゃ悪いけど。今荒らし多いから・・・。
だって「生きることは駄目ですか?」とか「沼」とか「まぶたを開けない」とかなんか変・・・・。ayuが使いそうにもない言葉・・・。
文章ヘタクソだし・・・・。
 

>>> ミント   -- 2002/02/02-23:56..No.[1560]
 
    何気にこういう詞好き
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky