記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--おかしいと思いません?
 >>>たこ   -- 2002/02/02-23:36..No.[1559]
    アルバムに付いてた応募券で「第一希望→6月15日、第二希望→6月16日」で応募して葉書で「6月15日が当りました」という通知が来て、今日になって突然、チケットセンターから電話があって「6月16日に変更になりました。」と言われました。普通なら第一希望から漏れたのだと思いますが、日曜日の公演って最終日で一番抽選から漏れやすいって考えていいですよねぇ?なのにナゼ変更になちゃったんでしょうか・・・。第一希望は6月15日にしたのに・・・。みなさんどう思います?




>>> たこ   -- 2002/02/03-23:07..No.[1603]
 
    ○○県って何で分かるんですか?おもいっきり横浜に住んでるんですけど・・・(といっても、ほぼ鎌倉市なんですけどね。)
 

>>> たこ   -- 2002/02/04-23:33..No.[1653]
 
    へぇ他にも同じHNのヒトいるんですねぇ。でもホントに何でなんでしょうか・・・。確かに第一希望は土曜日にしたんだけどなぁ・・・。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky