記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのコトは別にどーでもいいんだけど。少し気になる。
 >>>あほ   -- 2002/02/03-08:03..No.[1573]
    私はあゆのコトハッキリ言ってどーでもいいんだけど。
座ってる人になんたらかんたらって言ったっていうやつ。
あれ知り合いじゃなかったっけ?
テレビで言ってたと思うけど、あゆ。
そのライブとは違うのかな???
知り合いが座ってたから言ったって言ってたよ。
なんの番組かすっかりさっぱり忘れたけどね。
まぁ 私はあゆが出てる番組全部チェックしてるわけでもないし、
感じわる〜いのやつは少ししか見てないし、
座ってた人のこと見たわけでもないし、
ライブにも行ってないから知らないけど。
その座ってた人って、本当に障害者?
客と歌手って車椅子見えないほど離れてるっけ。
それに、車椅子の人がくる場合って関係者とかには、
一応連絡されるんじゃなかったっけ?
だってトイレとか人がいっぱいいて危ないし、
サポートするようになるんじゃなかったっけ。うろ覚え。忘れた。




>>> あほ   -- 2002/02/03-08:15..No.[1574]
 
    あ、連絡するのは嘘だったかも。
けど、ライブでは一応あのなんかスタッフみたいのいるよね?
それがいろいろしてくれるみたいだよ。
ライブ会場の設備はどうなっているのか、
障害者に対しての対応はどうなっているのか、
あゆはそれを知ってる上で言ったのか知らない上で言ったのか、
そもそも障害者なのか障害者じゃないのか、
知り合いじゃないのか知り合いなのかは私は解らないけども。
 

>>> RINGO   -- 2002/02/03-18:22..No.[1582]
 
    あれは障害者じゃなかったよ。
とゆうか、障害者だったからいけないの?って思う。
障害者なのに〜みたいに言ってる人。


 

>>> あほ   -- 2002/02/03-23:41..No.[1614]
 
    あ、障害者じゃなかったんだ。
じゃあただ盛り上げるために言ったんだね。
けど、なんでそれくらいでこんなふうになるんだろう。
やっぱ有名人だからそうなっちゃうのかな。
あゆも大変だね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky