記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--flower gardenの妄想
 >>>しろくま   -- 2002/02/03-23:45..No.[1615]
    はい、クリックしてしまったアナタ、以下はしろくまのしょーもない妄想です。

「I am...」の隠しトラックに入ってるあれ、flower garden ていうそうですね。
アニメでPV作ったら面白いと思います。線画のような、シンプルというか手抜きのようなアニメで、あゆが登場するとしたら、合成(コラージュっていうんですかね?)でコミカル動く。NHKみんなの歌で流したら結構受けそうな気がします。
自分で絵が画けたらいいんだけれど全く才能ないしなぁ。




>>> ひろ   -- 2002/02/04-16:47..No.[1642]
 
    なんか私、flower garden最初に聞いて、TOKIOが浮かんできました!!
自分ではあゆとTOKIOが一緒にうたってる!!
って思い込んでました(笑)
そう思った方いません?
いませんよねぇ。すいません。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky