記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ファンになったのはいつ頃?
 >>>あさみ   -- 2002/02/04-20:00..No.[1646]
    ・・・ですか?ちなみに私は
Boys&Girlsのころからです☆




>>> Sayo   -- 2002/02/04-20:46..No.[1648]
 
    ayuを初めて知ったのは、poker faceの頃。(HEY!3に初出演した時)
少し気になりはじめたのは、Trustの頃。
「ファン」じゃなくて「好き」になったのは、TO BEの頃。
ファンになったのは、SEASONSの頃です。
 

>>> Nosk   -- 2002/02/04-23:08..No.[1652]
 
    初めて意識したのは「Fly high」やね。むっちゃ仕事がきつかったときで毎日辛かったけどライコスのCM見ると何かホットしてた。
でも、CDを買うわけでもなかったんやけど、ふっと『LOVEppears』のでっかい看板見たときにあの曲入ってるんやったら買ってみようかなぁと思って・・・以来ファンになったなぁ。
 

>>> RINGO   -- 2002/02/05-00:00..No.[1660]
 
    Depend on youくらいからです。
でも始めてCDを買ったのはBoys&Girls
 

>>> タク   -- 2002/02/05-00:17..No.[1664]
 
    僕もSayoさんと同じくTO BEで好きになってそれからあれよあれよという間にファンになっちゃいました。
 

>>> hito   -- 2002/02/05-09:02..No.[1674]
 
    あさみさんと同じ頃です。
 

>>> nase -[URL]  -- 2002/02/05-10:44..No.[1676]
 
    知ったのはpoker face(CDTVで)
それから、ぽつぽつとCDを買っていたけど、YOUとか買わなかったなぁ。
CDを買い揃えたのはB&Gの時。
Aを7枚買ったときにはファンだなぁ・・・って実感(笑)
 

>>> ヒロト   -- 2002/02/05-13:24..No.[1680]
 
    自分はかなり遅いっすねー。
『Trust』をレンタルで聞いて以来
『monochrome』まで全然気になることもなく
『LOVEppears』は買って聞いてたけどファンまでは行かなかった。

でも、その後Tu-Kaの初CMでおっ!って思い
VISEEの初CMでカワイイ!!って思って『vogue』を買って
それ以来ファンになりました。
 

>>> 綾郁   -- 2002/02/05-19:17..No.[1683]
 
    知ったのは「trust」のときで
好きになったのは「For my dear」のとき・・
ちゃんとファンになったのは「WHATEVRE」から♪
「A song for XX」を聴いて「やっぱ
あゆいいなぁ〜♪」って思ってたからそれから
本格的に注目するようになった☆
大ファンになったのは「A」のとき!
CMに使われてた曲とかもかなり気にいって
たから、「すっごいいいじゃん!!」って感じで♪
 

>>> Eizi   -- 2002/02/05-23:20..No.[1694]
 
    私は『YOU』で初めて知りましたね。(確かMステかな?)そんで、『Trust』あたりから妹がCDレンタルし始めて聞くようになりました。ファンになったのは『Boys&Girls』、初めて買ったのは『M』。資金的に余裕無かったんでそれまでずっとレンタルでした(泣)
 

>>>   -- 2002/02/06-06:22..No.[1705]
 
    σ(^_^)は某テレビ局の番組の『スーパーテレビ情報最前線』(だった?)
の番組を見てアンチからファンにかわりましたぁ〜それからCDを
買い始めたような記憶があります(^^;
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky