記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--avexから公式発表
 >>>しるびあ   -- 2002/02/05-00:14..No.[1663]
    今回のCDLのあゆの発言に対して公式発表が出てます。
これで一区切りはつきましたが、本当にこれで問題解決したと思います?
問題行動起こした方はともかく、ayuのfan側にも問題有ったと思うんですけど?




>>> 水無月 遙   -- 2002/02/05-12:21..No.[1677]
 
    今までこの問題についてROMしていたのですが、
書き込みさせていただきます。
>ayuのfan側にも問題有ったと思うんですけど?
私も同意見です。
発言したあゆも悪いのですが、
便乗して騒ぐ一部ファンも悪かったと思います。
周りにとらわれず、善悪の区別は自分で判断するべきだと思います。
なかなか難しいですが・・・。
 

>>> かっちゃん   -- 2002/02/05-13:15..No.[1678]
 
    この記事ですね。この内容が本当だとすると、あゆは関係者の人たちだと分かっていて発言したんじゃないのかな。
それならこれほどまでに大騒ぎすることはなかったんじゃないのかな。
こちら
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky