記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--エイベックス社長がCDLの暴言について謝罪したよー絶対見てね!!
 >>>ゆきこ   -- 2002/02/06-02:08..No.[1699]
    ここの所、カウントダウンライブの暴言(?)について、色々な噂がでていて、ついに、社長が謝罪したそうです
その文は、あゆ公式HPで見れますよーちゃんと見てくださいね
やっぱり関係者だったんだ・・・・服があきらかに違ったし。
あゆは、ファンの人じゃなくて、せっかくファンのみんなが立ってるのに、関係者である人が、特等席で座ってるのは、あまりにもファンの人多体に失礼だから、と言ったそうです
やっぱりね〜あゆがファンの人にそんなこと言うわけないじゃんね。
ところで、この噂を流したのは長瀬くんファンで、長瀬くんとあゆがラブラブなので嫉妬して流した、ってあるテレビで言ってたそうだけど、そんなことないじゃんねー長瀬くんファンに失礼だよね!!
あゆを信じててよかったです♪これからもがんば!!!




>>> ゆきこ   -- 2002/02/06-02:14..No.[1701]
 
    ああ!ごめんなさい!
他にも同じレスがあったです・・・・
本当にごめんなさい!!!
 

>>> 通りすがり   -- 2002/02/07-22:10..No.[1760]
 
    細かいことですが、このタイトルだとまるで全て事実でそれに対して会長が謝罪したように見える…
 

>>> kaori   -- 2002/02/08-23:43..No.[1792]
 
    社長が謝罪するってどういうこと?
なんであゆたん本人からは謝罪のさの字もないの?
あゆたんの行動に責任持っている保護者(=社長)が必要なの?
あゆたんももう子供じゃないんだから自分から何とか言うべきなんじゃないの?
いくらあゆたんが可愛くても、子供扱いすんのはやめようよ!

>やっぱりね〜あゆがファンの人にそんなこと言うわけないじゃんね。

あのさ〜自分が言われなくても、観客の中から誰かが晒し上げになったらどう?
自分が責められているわけじゃなくてもイヤな気分にならない?
 

>>> あゆのお荷物   -- 2002/02/09-00:59..No.[1795]
 
    思い違いをした関係者を最前列にすわらせたことで、ayuがああした形で注意せざるをえない状況を作り出してしまったavexの代表が、事情の説明をおこなったということだよ。
 

>>> フジ   -- 2002/02/09-03:56..No.[1801]
 
    >みきさん
だっていくら誤解だとはいえあゆ本人の口から出た言葉なんだから
やっぱ一言謝罪があったほうがいいと思うよ。
悪くないならあやまんない、なんて子供のケンカじゃん。
時には真実じゃなくても謝罪が必要な時ってあるんだよ?
 

>>> 儲かりまっか   -- 2002/02/09-09:25..No.[1802]
 
    そもそも、今回の出来事はそんな大騒ぎするような大した問題では
い。しかし、いまだにアダチルやってるヤワなファンの過剰反応に乗じ
たアンチのキャンペーンが効を奏してしもた感がある以上、とりあえず
「お騒がせいたしました」ってなかんじで、まーるく収める、っての
が、まあ日本社会、とくに業界での常識というもんなやろ。短期的な営
業利益という点でも、そのほうがたぶん得策かもしれん。そのことはア
ユたんもわかっとるんちゃうかいな。謝ってみせること自体、アユたん
にとって、そんなに難しいことちゃうやろ。プライドが傷つくとか、一
流アーチストとしての沽券にかかわる、とかいう、そんなちいちゃなこ
とが邪魔をしとるとは思えへん。 

 ほんなら、なんでアユたんは沈黙を続けとんのか。周辺がストップを
かけている、とか、「ファンには嘘はつきたくない」という彼女のこだ
わり、といったことがまずは思い浮かぶが、むしろワテは、彼女が、こ
の問題をめぐるメデア上の動きを、冷静に観察しとるように感じる。あ
えて穿った見方をすれば、彼女は、次のステップを目指して、いろい
ろなものを篩いにかけ始めたのとちゃいまっか。ひょっとして、試され
てんのワテらファンなんかもしれん。


 やっぱアユたんはただもんとちゃうで。代理店その他メデイア関係
の皆はんも、そろそろ次のayu戦略を考え始めたほうがええのちゃいま
っか。最近だんだんミスマッチが目立ち始めているように感じまんのや
けんど・・・

 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/02/09-18:41..No.[1813]
 
    kaoriさんと同意見、会社の会長に「釈明」してもらうなんて情けないと思う<(・o・)>。


 

>>> ポテポテ   -- 2002/02/09-18:54..No.[1817]
 
   

<(・0・)>君のいつものキャラ(業界通キャラ)からはだいぶズレた発言のよう気が・・・


 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/02/09-21:27..No.[1823]
 
    >ボテボテ
ああ、私の事ですね(苦笑)。同一人物です。
 

>>>   -- 2002/02/10-05:35..No.[1841]
 
    >kaoriさん
>いくらあゆたんが可愛くても、子供扱いすんのはやめようよ!

完全に守りたいのは会社的にやばいからです
前もayuの口から恋人発言があった時も会社の株価が下がっているんで
ayu=エーベックスって言うのがあると思います
そのためayuからの発言はまたメディアを騒がせ知らない人まで
変な情報が流れる可能性もあるからです・・・(σ(^_^)の周りにも知らない人が結構いるんで(^^;)
それと今回の事を教訓にまたがんばっていろいろやってもらったほうが
謝罪よりいくぶんかいいと思いますが・・(^^;
 

>>> kenji   -- 2002/02/13-00:21..No.[1940]
 
    とにかくあゆ本人が謝罪などをしなければ気がすまないと
子供が喧嘩して喧嘩した本人が謝らず親だけが謝るってのも
おかしな話だ・・・
 

>>> ふう   -- 2002/02/14-00:19..No.[1963]
 
    あゆは謝罪したかったのにできなかったんだね
あんなにビックになったからしかたないかもしれないけど・・・・
もともと2チャンネルの奴らが書いたんだから、
無視しててほしかったな。avexに
 

>>> nase   -- 2002/02/15-22:37..No.[2047]
 
    でもぉ〜、雪印とか小学校とか、どこでも普通、日本では、一番偉い人が会見を開いてコメントしてない〜?あゆだけ直接出て来いってのは、社会的におかしいんじゃないのぉ〜?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky