記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆの課外授業
 >>>もるるん   -- 2002/02/06-13:35..No.[1721]
    この話を週刊誌などで読んだら、これまでのCDL発言騒ぎにおけるあゆに対する気持がすっきりした。人として表向きの対応と、素のあゆと言うのが有るのでしょうが、例え小学生達に表向きの対応だったとしても良かったことだと思う。
「夢を大きくもってね」と言うあゆの言葉は、小学生だけでなく今の人達全体に言える言葉だと思ったのですが・・・
何歳になっても夢を失わないで頑張りたいですね!




>>> あさみ   -- 2002/02/06-18:14..No.[1729]
 
    あゆはやっぱりサイコーです!
夢を大きく持ってね、と言う言葉は
私も考えさせられました。

 

>>> とっくり   -- 2002/02/06-21:59..No.[1736]
 
    アユの夢はなんでしょうね。
前に「プロデューサーの仕事をするのが夢」みたいなことを
聞いたことがあるんだけれど。
十分今もプロデューサーのような気がするけれど…。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/09-19:32..No.[1819]
 
    皆、なんでこういうスレッドにはレスしないんだろう。
あの事件があってこういう事しても駄目。と思ってるのかな?

僕はどっちも本当のあゆだと思うし、CDLでの態度も課外授業の時の態度もほとんど変わってないと思います。
だからあゆがすきかな?
 

>>> FULL FLAT   -- 2002/02/09-21:25..No.[1822]
 
    たぶん、ここの多くの方が”アユオタ”では無いからです。また、浜崎が好きと言うより、浜崎のある部分が好きと言う人が多いからかもしれません。強いて言うならKUMIさんの”アーティストとして、声は好きだけど、やることは大嫌い!”と言うのが良い例ではないでしょうか?私も、こういうわざとらしい浜崎は大嫌いです。が、「夢を大きく持ってね」と言う言葉は、言えそうで中々言えない言葉だと思います。こんな言葉が自然と言える浜崎は好きです。

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/09-22:29..No.[1825]
 
    ていうか僕はayuオタではないんですけどね。
なんかそういうことかかれると誤解されそうなんで。
でもそのayuオタっていわれる人も悪いとは思わないし。
この課外授業ってわざとらしいんですか??
確か、ボランティアですよね。(よくしらない・・・)
 

>>> FULL FLAT   -- 2002/02/10-00:23..No.[1827]
 
    だから、"ayuオタ"が少ないと言っているのですよ。私も、ayuオタと言う表現が適切かどうかは分かりません。ですが、仮に"ayuオタ"が"あゆ大好き"と言うファンを言うとしても、全く悪くないと思います。
"わざとらしい"を感じたのは、なんかボランティアでありながら"浜崎あゆみ"を演じていると感じたからです。彼女がボランティアを勤めてくれた、小学生の子供たちの前で精一杯(前日のデートのとき、歌の練習をしていたとか)やってくれたことに関しては彼女の誠意を感じますし否定はいたしません。私の言い方が悪かったです。
 

>>> あほ   -- 2002/02/10-14:21..No.[1851]
 
    あの、すいません・・「オタ」ってどういう意味なんですか?
ちょっと気になったんで。
 

>>> nonnon   -- 2002/02/10-14:51..No.[1853]
 
    別に「オタ」でもいいと思うんですけど・・・アイドルだけがオタとは限らないですよ。昔、ラルクとか好きだったんですけど、hyde大好きー
とか言ってました。ポスターとか部屋の壁に貼りまくってた・・・

バンドとか好きな人だってオタなんだから、アイドル好きな人をいちいち批判するのは「どーなのよ?」

 

>>> Q   -- 2002/02/10-20:51..No.[1860]
 
    オタっていうか、ヲタ?
マニアのほうがいいなぁ。

課外授業の話よりも、子供たちの前で何を歌おうかって
考えてるところがいいよね。
ドレミの歌は是非ミスドのCMでお願いします。(笑

 

>>> もるるん   -- 2002/02/15-12:11..No.[2027]
 
    そう言えば、TAの今日一で課外授業のシーンでkazが質問していますよね。
みなさんは、何番ですか?私は当然、2番です!!(爆)
でも、浜崎先生はスカートじゃないじゃんか〜(謎)
(って、ここまで書いてはマズイか??TAネタで会員以外の方すいません)

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky