記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--またしても。
 >>>AUDIENCE   -- 2002/02/10-20:16..No.[1859]
    ピュアこそ全て、トミフェブが活動を終了してしまうのが悲しい今日この頃・・・。でもTRICK2が面白いから何とかその悲しさを埋めています。

また今年もあゆのライブへは行けない。なんたって会場が遠いためと
費用がかかってしまうのと、ライブへ行った時のグッズなどの費用を
考えると恐ろしくてなかなか手が出せない。
それに今年は受験生だしな。今年も家で淋しくあゆの曲を聞いているだけ。あゆの曲に励まされて頑張ろうかな。受験勉強は。
唯一楽しみなのは行った人のライブレポ。これだけでも結構面白いので
今年もよろしくお願いします。
やっぱ明るい話題?の方が気が楽で楽しいです。でもこういうのに限ってレス少なかったりする。




>>> あこ   -- 2002/02/10-20:55..No.[1861]
 
     私にも覚えがあります。受験生ってことは、学生さんですよね?学生の時、本当にお金がなくて、ライブに行くことなんて夢でした。雑誌に掲載されるライブの写真を楽しみにしていましたよ。グッズもかえなかった。
 でも、それを含めても青春って大事だから、今は自分にできることを頑張ってみて下さい。私も今はちょこちょこライブに足を運んでいるし、今できないことが叶う日も来ますよ。何より、あゆが近くの会場に来てくれるといいですね。私の住んでいるところは田舎で、アーティストなんてほとんどきてくれないんです。でも、その分大好きなアーティストが来てくれた時は嬉しかったな...。
 何より、受験勉強頑張って下さい。AUDIENCE さんの書き込みはいつも拝見させて頂いていますが、聡明な方なんだと思っています。
 これからもよろしくお願いしますね。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/10-21:35..No.[1862]
 
    レスありがとうございます。
僕全然聡明じゃないですよ。いい加減人間です。そして馬鹿です。
家で男なのにあゆやらトミフェブやらマイラバを大声で歌ってるような。
ネット上だからそう見えるだけですよ。ただちょっと大人ぶって書いてるだけの子供です。
今の時期ってそうなんですよね。子ども扱いして欲しくないくせに、
いざという時は子供だからなんて言って。でもそれができるのは今のうち。やっぱ利用して損は無いですね。
僕は嫌いな人も多いですし。ほんとまだ青い人間です。
 

>>> あこ   -- 2002/02/11-01:14..No.[1868]
 
     御自分でそこまで分析できるのは、素晴らしいと思いますよ。
 子供だと思っていても、いやでも大人にならなければならない日がきます。今の自分をいい加減なんて、ばかなんて言わないで大切になさってくださいね。そうやって考えていくことが今は大切なのでしょう。
 私は多分貴方より年上ですが(いや、たぶんじゃないな...)貴方の意見を読んで考えさせられることもありましたよ。
 こういう事を書くのは恥ずかしいけれど、私ってけっこう「こう!」と思ったら一直線なんですよ。前も周りの意見を聞かないで自分の言いたいことを通していたら、AUDIENCE さんの書き込みがあってそれを読んだとき「どきり」としましたね。(ちなみに「ライブで立つ・立たない」問題のスレッドです)
 
 どうでもいいことですが私の旦那はミニモニを大声で歌っています...。あゆもトミフェブも歌います。26才の大人ですよ。そんなもんですって(笑)。
 いろいろ悩むことも多いと思いますし、これからは忙しくなると思いますが、負けずに頑張って下さい!
 
 

>>> ぬめろん   -- 2002/02/11-02:46..No.[1871]
 
    AUDIENCEさんは,今年受験生ですか。
私は,おととい受験が終わりました。合格発表を待つばかりの落ち着かない日々です。
私もあこさん同様,AUDIENCEさんは自分の事をよく解ってる聡明な方だと思いました。私も,大人に対して自分が子供扱いされたくなくて,現実を解りきった様な事を平気で言ったりするのに,いざとなれば「子供だから」と言ってしまいます。でも,自分でこのことに「気づかない振り」をして生きていました。
今,AUDIENCEさんの書き込みを読んで,こんな事に気づかない振りをしてた自分を,恥ずかしく思いました。このスレッドの文を読んで良かったです。ありがとうございました。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/11-09:00..No.[1874]
 
    いやいや、ホントにそんな聡明じゃないですから・・・。
卑屈に見えるかもしれないけど、ホントに馬鹿ですから。高校もそんな良い所行ってないし。まあそれだけじゃ計れないのが本当のその人の良い所だろうけど。
 でもこんな考えができるのもやはりあゆがいたからではないかと思います。あゆの大人びてるけど子供。という見た目と中身のギャップの歌詞がいろいろ考える時間を与えてくれたものと思います。
あゆには感謝しています。
僕は大人に結構いつも反抗心を持っててでもそれを口に出さないような
ずるい人間っぽいです。しかも先生とかの前でいい子ぶってるし。

ぬめろんさん。
僕は中学の時、絶対受かるような高校受けたのに、合格発表はやっぱり凄いどきどきしました。やっぱどんな所を受けても変わりませんよね。
こんな拙い書き込みで何か感じてくれてやっぱり正直嬉しいです。ありがとうございます。

ではでは。

 

>>> ゆい   -- 2002/02/11-09:52..No.[1875]
 
    うむむむ・・・。
私は中2ですが・・・。
親の金で行く・・・。甘えん坊?です・・・・。
とかも夏休みだからそん時は受験生・・・。
・・・・・。やはりあたしみたいのは行く資格ないのかしら・・・。
オーディエンスさんは大学受験ですか?
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/11-18:48..No.[1882]
 
    そうですね。絵が描いたりするのが好きなんで、デザイン系の方に行きたいなと思ってます。まだ見つからないけど。

コンサートに行くのは別に誰でもかまわないと思います。まあいろいろ考えなければいけない時期に日ごろたまっているのモノを晴らすにはいいんじゃないでしょうか。僕もいければ行ってたし。
というかうちの親はバイトしろバイトしろしか言わないんで。もううんざりです。
 

>>> RINGO   -- 2002/02/11-19:51..No.[1884]
 
    RINGOは受験生だけど、
いきまくりですよー。
それがひとるの楽しみとなって、
勉強も頑張れるしっっ

テストもクラスで3位になったぁ
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky