記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--悔しいー
 >>>もも子   -- 2002/02/11-11:08..No.[1876]
    あゆのチケット取れませんでした。私は『Team ayu』にも入っていて、
優先予約したんですが、はぜれてしまい、CDの先行予約もしました。またこれもはずれ、そして今日の電話も繋がったら売り切れでした。本当に悔しい気持でいっぱいです。っていうか、ファンクラブでは2枚しか取れなくて優先と書いてあるにも関わらず、一般では4枚取れます。これっておかしくないですか?しかもファンクラブで抽選になった会場が何個かあったと聞きましたが、抽選になったはずなのに、抽選になっていない人が日時を抽選になった日に変えられたということも聞いたことがあります。これっておかしくないですか?それなら抽選もれした人がいけてたのでは???ファンクラブの対応には本当に腹が立ちます。私はもうすぐ期限が切れるのでやめる予定です。あゆのことは好きだけど対応が悪いしいまだに特典というものを感じとることができないからです。私と同じような気持した人たくさんいるはずです。あーコンサート行きたかったなぁー。




>>> RINGO   -- 2002/02/11-19:52..No.[1885]
 
    あたしもやめます。
チケットはとれたけど。

夏のスタジアムはとれると思いますよ。
4枚だし。
 

>>> たか   -- 2002/02/12-00:39..No.[1891]
 
    チケット獲得だけが目的ならFCは止めておいた方がいいでしょう。
いまや会員数3〜4万といわれています。
この人数が優先予約するのですから。抽選も仕方ないでしょう。

それに枚数制限は出来るだけ抽選にならないように設けているもので
一般の方はFCの管轄外ですから同じ制限をかけることはできません。

ただ、以前は先行予約はFCだけでしたが
今ではFC、アルバム、avexmobileと先行予約の方法が増えています。
その分FCのキャパが少なくなっているかもしれませんね。

 

>>> もも子   -- 2002/02/15-10:59..No.[2025]
 
    >RINGOさん
なぜあなたはファンクラブを辞めてしまうのですか?
私はチケットを優先に取れるし、あゆが好きだったから入りました。
だけど現状はチケット取れないし、取れていけたライブも席が一般よりりも悪かったりと腹の立つことが多かったからです。同じようにファンクラブ入っている人でもミニステージの一番前などかなりいい席がと取れている人もいました。これは運なんでしょうが・・。やっぱり好きだからライブに行きたいと思うし、あゆをなるべくなら近くで見たいと思いました。遠くでも雰囲気を味わえるから行けるだけでいいという人も中にはいると思いますが、私はなるべくなら近くで見たいと思います。
いい席はダフ屋が買い占めていてなかなか取るのは難しいと思いますが・・。友達の話ですが、キンキキッズのコンサートなどでは、ちゃんとファンのことを考えてステージを前以外に、ミニステージと、2階のスタンド席をぐるっと回れるように作っていたそうです。なのでアリーナの人以外でも2・3階の人も見ることもできるし楽しめたそうです。
もう少しファンのこと考えて欲しいです。あと、スタジアムツアー私は行きません。遠いし音が悪いそうなんで・・。
 

>>> nase   -- 2002/02/15-22:33..No.[2046]
 
    自分の運の悪さをFCのせいにするのはどうかと・・・。
ただ、あなたが1.2階では楽しめないと言うのならば、ダフ屋から買うか、オークションで買うか、ピア等の席が確認できるところで買ったほうが良いと思います。
FCではもう、前が取れる時代は終わりました・・・。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky