記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--4月スタートのドラマの主題歌に浜崎あゆみ起用!
 >>>   -- 2002/02/12-13:41..No.[1912]
    浜崎あゆみ「how soon...?」作詞:浜崎あゆみ 作曲:BOUNCEBACK 編曲:BOUNCEBACK,鈴木直人,浜崎あゆみ

(Aメロ)
いくつ涙を流したら 素直になれるだろう
どんな笑顔に出会えたら 夢に踏み出せるの
何処に思いを伝えたら 心満たされるのだろう
人は悲しみの向こうに 幸せ浮かべて眠る

(Bメロ)
長い長い夜に怯えていた 遠い星を恨んでた
いつかいつか全ての人が安らかになれるよう

(サビ)
時には少し泣いて 今日もまた歩き始める
強く強くなりたいから 今日も高い空見上げている


曲調はEnd rollっぽいです。
ドラマで使われるバージョンなので↑の詞はショートバージョンです。
アコギを全面に出した良い曲ですよ。







>>> ミント   -- 2002/02/12-14:04..No.[1914]
 
    本当?
こんな早く、主題歌とかって決まるのかな?
作曲のBOUNCEBACKって、BoAとかの曲作ってる方ですよね。
ホントだとしたら楽しみだ。(BoAの曲好き)
ってか、CREAじゃないんだね。
 

>>> ミント   -- 2002/02/12-14:07..No.[1915]
 
    ってか、何のドラマ?
主な出演者は?
主題歌が決まってるんだから、
タイトルぐらいは決まってるだろ。
そこまで情報掴んでるなら、ドラマのタイトルも書きなよ。
要するにデマなんでしょ?
 

>>>   -- 2002/02/12-14:16..No.[1916]
 
    出演者は決まってるけどタイトルは仮タイでしか決まってません。
時間帯は言えるので言います。
フジの火曜9時です。
 

>>> nono   -- 2002/02/12-15:06..No.[1919]
 
    えー!?あゆが4月からのドラマ主題歌を歌うの!!
ホントだったら嬉しい♪
「End roll」系ってことはバラード?
作曲も気になるね!CREAはお休みなのかな??
それと・・・アコギって何!?
ゴメ〜ン!低レベルな質問して。
 

>>> とっくり   -- 2002/02/12-15:07..No.[1920]
 
    >いくつ涙を流したら 素直になれるだろう
このフレーズいいですね♪
 

>>> rio   -- 2002/02/12-16:08..No.[1922]
 
    時期的にはありえるですね。春ドラの企画なら
もう始まっててもおかしくないし。
ドラマ用の主題歌などは脚本家の意図などによって
変更があることもしばしばあるそうなので早すぎは
しないんじゃないかな?まぁよくわからないけど
僕的には信憑性は高いんじゃないかと思います。
 

>>> Sayo   -- 2002/02/12-16:08..No.[1923]
 
    疑う訳じゃないけど、本当なのかな?(疑ってる?)
あと、情報源はどこですか?
私は、Aメロの歌詞が好きですね。

>>nonoさん
「アコースティックギター」だと思います。
 

>>> mei   -- 2002/02/12-18:23..No.[1928]
 
    初体験のあと枠かぁ・・・
今回の春ドラはavexがんばってるもんね。globeも主題歌だし。
確かにまだCX系のドラマ枠はタイトル未定が多いですよね・・・。
でも火曜9時の枠って・・・^^;
まぁいいや。よけいなことは書くのやめとこうっとw
 

>>> キィノ -[URL]  -- 2002/02/12-19:03..No.[1930]
 
    本当かな?(疑ってる)
でも編曲者にあゆが!!!
自分の中でフィフティーフィフティーになってる(笑
 

>>> ようこ   -- 2002/02/12-19:15..No.[1932]
 
    本当だったらいいけど。出演者が視聴率取れる人だといいなぁ。(ワガママ?)松島菜々子さんとか。でも月9クラスだよね。
 

>>> yanaayu   -- 2002/02/12-19:29..No.[1933]
 
    月曜9時ならレコード会社の話しで、木村拓也、広末涼子、明石 さんまのTOP3が出演ですよ。
この主題化だったらとんでもないHitをかましてたのに・・・。

 

>>> tobiuo   -- 2002/02/12-22:42..No.[1935]
 
    どうしてこんなことをカキコするの?あゆはこんなことされて喜ぶのかな。君はいい気分かもしれないけど。
じょいじょいさんも困ると思うけどね。
 

>>> ラーン   -- 2002/02/12-23:40..No.[1936]
 
    う〜ん…。
あんまり好きな詩じゃないなあ…。
1回読んで「ふ〜ん」で終わっちゃう感じがする。
なんかayuが作ったにしては内容が薄い気がする。
ドラマ用だからしょうがないのかなあ?
これがデマであることを祈ります!
 

>>> ひろ   -- 2002/02/13-18:11..No.[1950]
 
    これが本当なら、どこで聞いたり、歌詞を見たりしたんですか??
曲がEnd rollっぽいっていうことは、どこかで聞いたりしたんですよね・・・?
 

>>> あさみ   -- 2002/02/13-20:53..No.[1952]
 
    え〜〜〜!あゆがドラマの主題歌を?!
早く聞きたい!!個人的にEndroll好きだし★

 

>>>   -- 2002/02/14-00:11..No.[1962]
 
    ごめんなさい、嘘です
自分が作った歌詞を評価してほしかっただけです
本当にごめんなさい
 

>>> nonnon   -- 2002/02/14-00:54..No.[1966]
 
    淋> そうだったんだ・・
歌詞すごいねー。本当にあゆが書いたのかと思ったよ・・
しかし、嘘はいかんなー(笑)評価してほしかったら
普通に「自分がつくりました」ってしたほうが・・ね・・・
 

>>> とっくり   -- 2002/02/14-10:22..No.[1979]
 
    あらまHNの如く淋しいことしてくれましたね。
歌詞の評価はまぁまぁだけど、あなたの評価は最悪です。(笑)

しかし、歌詞なのですが、なんとなくアユに染められている感じです。
もっと自分らしさを出した方が良いのでは?
 

>>> ひろ   -- 2002/02/14-15:53..No.[1984]
 
    歌詞を評価して欲しかったらそう言ってくだされば良かったのに・・。
談話室だし。あっ、でもあゆの事に関するやつじゃないとダメなんでしたっけ?

この歌詞は・・・うんん・・やっぱりとっくりさんの言うとおり、
あゆっぽい感じにしてるのがわかりますね。
なんか・・・聞いたことのある言葉がいっぱいってゆうか・・・
そんな感じがします。

これは、あなたそのものの歌詞なんですか?
それとも、ただ空想っていうか、そんなかんじで作ったんですか?
あゆの歌詞が評価されやすいのは、あゆの歌詞は素直で、自分自身っていうのを全面に出してるから、評価されてるんじゃないかな?
A Song For××って曲がファンの中ですごい大きいのは、すっごいあゆの気持ちって言うか、そういうのが伝わるからだと思うんですよ。
だから、もしこの歌詞が空想とかだったら、あなた自身を詞に書けば、
もっといい詞になるんじゃないかぁ〜と思います。
 

>>> yanaayu   -- 2002/02/14-17:16..No.[1986]
 
    こういうデマは良くないんじゃないですか?
いくら歌詞を見てもらいたかったからって。
ayuを通して自分の歌詞を書くなら、歌詞なんてださない方がいいんじゃないですか?この情報を見た人は信じた人だっているんですし、どれだけ迷惑がかかるか考えてください。
俺なんてもう学校の友達に20人くらいに言っちゃいましたよ。
キツイかもしれませんが。
 

>>>   -- 2002/02/14-21:05..No.[1991]
 
    ちょっと待ってください!
上の淋さんはスレを立てた私じゃ無いですよ!
この情報を勝手にこの掲示板に載せたのは色んな人の反感を買ったのかもしれませんがこの情報は真実です。
4月からのフジ火曜9時からのドラマで確かに!この曲は主題歌としてかかります。
 

>>> あゆのお荷物   -- 2002/02/14-21:49..No.[1993]
 
    (@_@)???
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/02/14-22:11..No.[1996]
 
    まあ、もし本当だとしたら、
火曜日9時のドラマ、仮タイトルは『整形美人』。主演は米倉さんと椎名さん。
です。
 

>>> Sayo   -- 2002/02/14-22:15..No.[1997]
 
    じゃあ、1962の人は偽って事ですよね?
なんか訳分からん...
 

>>> mei   -- 2002/02/14-22:21..No.[2001]
 
    ははは・・・仮タイトル書いちゃったね(爆)
同じメガネドレッサー賞の米倉さんのドラマなんですよね。
まぁ、主題歌に関しては僕は情報握ってなかったけど・・・。
 

>>> ひろ   -- 2002/02/14-23:23..No.[2007]
 
    はぁ・・・・
1962の人は偽・・・か。なんかおかしいとは思ったけどさ。。
>淋さん
それで、ドラマのその情報はどっからなんですかぁ???
うちもぜひ2聴いてみたいよ〜〜〜!!
もし覚えてたら教えて下さい

 

>>> ぬめろん   -- 2002/02/14-23:28..No.[2008]
 
    これ,もし本当だとしたら,私は米倉涼子さんの事も大好きなのですごく嬉しいです(~o~)でも,「整形美人」ってすごい意味深なタイトルだ。
 

>>> mei   -- 2002/02/14-23:51..No.[2012]
 
    一応主題歌に関しては僕は情報持ってないので・・・ドラマの情報を。
(まだ載せたらやばいのかな?)

4/9スタート「整形美人(仮題)」[火曜21:00枠]CX系

主演の米倉が度重なる失恋やイジメから脱出するため、人生の一発逆転を狙って
地中海で全身整形を決行し完全無欠の美人になるが。。。
(これ以上は書かないようにしときます^^;)

ダブル主演:椎名桔平
共演:加藤晴彦、小西真奈美、菊池麻衣子 他
 

>>> とっくり   -- 2002/02/15-11:11..No.[2026]
 
    偽の淋さんはそうとう淋しい人ですね。なおかつレベルが低い。(笑)
まぁちょっと察しはついていましたが…。

最近のアユの歌詞は「アユらしさを表現するにはこのパターンじゃないといけない」みたいに固執している感じを受けます。
 

>>> yanaayu   -- 2002/02/15-19:14..No.[2033]
 
    そうだったんですか・・・彬さんスイマセンでした。
ニセモノ、やめましょうね、そういう事。
なんか、整形美人ってアンチの標的にされそうじゃありませんか?
ただでさえ整形だって言われるayuだから「整形女が整形美人の主題化を歌うとは」なんて言われそう・・・・
どこが整形なんだか、ayuの。
そうやって言われない事を祈ってますが・・。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/02/15-19:46..No.[2035]
 
   
あなたはもうすでに立派に「祭り」の参加者、というより音頭とりです。
 

>>> ゆき   -- 2002/02/15-23:54..No.[2054]
 
    この情報は嘘です
もしこの情報が本当なら、なぜ知ってるんですか?
あなたは何者なんですか?
まあ、「ここでは正体は言えません」って逃げるんでしょうね?(笑)
嘘つくなんて最低ですね
ついでに言わせていただくと、「整形美人」(仮)の主題歌は小柳ゆきです
小柳さんのHPを見てくださいね
あなた、最低ですね
そしてみなさんもガキですね
 

>>> mei   -- 2002/02/16-01:03..No.[2063]
 
    ん〜〜実際主題歌はどれなのかは僕は今の時点でわかってないけど・・・。
小柳さんのサイトにはそれらしい事は書いてないしね。
(ってゆうかHIT ON出たばっかでそのことばっかかいてるし。)

ただ一ついえることはドラマに関しての情報は僕は二月の頭くらいから
一応聞いてた。
それに来週発売のテレビ番組雑誌で春ドラの速報が入るので、今週はかなり動きがあったのも知ってる。
当然タイトルとか主題歌も今週から決まってきておかしくないと思う。
実際、テレビ局につとめてる知り合いがいれば情報は回ってきてもおかしくは無いと思うし。
雑誌社に勤めてる人がいても回ってきてる可能性がある。
だから知ってる人がいてもおかしくないと思う。

人にガキとか最低という人ほど大人げないですよ・・・。
信じる信じないは本人の意志でしょ?
だまされてるのわかってても信じようとする人もいれば、ほとんど信じない人もいるわけですから。

それに知ってて困ったり損するのは、自分が他の誰かに話したときでしょ?

なんだかなぁ・・・。
 

>>> うっちー   -- 2002/02/16-04:32..No.[2069]
 
    主題歌にしては短すぎない?
それに本当だとしても、書かないでほしいな。
だってことは「ネタバレ掲示板」じゃないんだから。
もうちょっと人の事考えてレスってほしいな。
まあどうでもいいけど・・・
 

>>> とっくり   -- 2002/02/16-07:11..No.[2071]
 
    ゆきさんは他でストレス解消したほうがいいですよ。(笑)
ところで小柳ゆきが整形美人(仮)の主題歌を歌うという情報は
確かなんですか?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/02/17-08:40..No.[2095]
 
    これは、企画段階の話しなんでしょうか<(・o・)>?
正式には決まっていない話し?

そういうレベルの話しなら、「嘘」も「本当」もないですよね。


 

>>> tiaki   -- 2002/02/18-19:17..No.[2105]
 
    一体、どの情報が本当なんですか??
あゆですか??それとも小柳なんですか??
 

>>> ミント   -- 2002/02/18-19:37..No.[2106]
 
    これはデマだよ!!!!!!!!!!!!
これはBoAの新曲「Every Heart 〜ミンナノキモチ」の歌詞だよ!
今日から、Dearestに代わって、
犬夜叉のエンディングテーマとして流れました!
何があゆの新曲で、米倉ドラマの主題歌だよ。
大体、BUNCEBACKって時点で信じてなかったけど。
淋の言う事全てが嘘。
 

>>> Sayo   -- 2002/02/18-20:12..No.[2109]
 
    私は、あまり信用できませんね〜。
んー、まだ犬夜叉見てないから分からないけど、
もう1回詩を読みなおしたら、ayuっぽくないような...?
何か、誰でも書けるような詩っていうか...書いた人(ayu?)に失礼だけど...
情報の出所も書いてないし。

 

>>> ミント   -- 2002/02/18-21:29..No.[2112]
 
    この詞を書いたのは、渡辺なつみって方だよ!
騙されないように!
 

>>> おならのプーさん   -- 2002/02/18-21:40..No.[2114]
 
    デマということでこのスレッドは削除対象だね。
 

>>> おならのプーさん   -- 2002/03/04-18:31..No.[2320]
 
    嘘スレッドは<<削除対象>>
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky