記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--初めまして!!
 >>>kou -[URL]  -- 2002/02/14-23:45..No.[2010]
    みなさん、こんばんわ!!
初カキコになりま〜す。
これからよろしくお願いします。




>>> みっち -[URL]  -- 2002/02/15-07:51..No.[2024]
 
    はじめまして、みっちといいます。
最近、あゆに対して「辛口」気味のカキコばっかししてますが、あゆの曲やアーティストとしての活動は好きですよん<(^o^)>。

ではでは、よろしく。
 

>>> とっくり   -- 2002/02/15-20:18..No.[2037]
 
    はじめまして。これよろ〜♪
ここは2chより辛口かもしれないですね。

 

>>> Nosk   -- 2002/02/16-07:13..No.[2072]
 
    こんにちは。
みんなで楽しくayuを応援していきましょう!
よろしく!
 

>>> あさみ   -- 2002/02/25-21:31..No.[2189]
 
    はじめまして!あさみっていいま〜す!
あゆ大好きです!これからよろしくぅ☆
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/02/27-00:14..No.[2208]
 
    はじめまして。もし私みたいにみんなにボコボコに言われても、いっしょにがんばりましょうね(笑)
 

>>> Takku   -- 2002/02/27-23:17..No.[2217]
 
    ってだからあゆのお手伝いさんはそんなにひどかったんですか?おしえてくれー☆★☆★☆★☆★☆★★
kouさんこんちー♪わたしも準新顔ですけどがんばってあゆをサポート(?)していきまちょ★☆
 

>>> あゆのお手伝い   -- 2002/02/28-00:05..No.[2219]
 
    >Takkuさん

過去の私のスレを見てみましょう。
とくに『☆絶対読んでください!ayuを救おうU☆』
のスレはやばかったですね(笑)。
自分でもあらためて見てみると笑えます。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky