記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--優しいAYUファンの人にお礼がいいたい!
 >>>あゆは   -- 2002/01/12-17:47..No.[1062]
    12/30日の代々木でのライブで会った人に、
お礼が言いたいです。

神宮橋よりも代々木体育館側の橋のトコロに、
ライブのトキに、とってもカラフルな
AYU仕様のバニングがたくさん止まってるじゃないですか。

30日にも、6.7台くらいは止まっていました。
とっても綺麗で、どうしても写真が撮りたかったんです。
でも、その車のオーナーのお兄さん達はチョット怖そうだし…(笑)
で、5分くらい迷ったあげく、思い切って、
『車の写真を撮らしてもらってもイイですか?』って恐る恐る聞いたトコロ、
『いいよ、いいよぉ〜!!!!』って。
すっご〜いカンジのイイヒト達で。

2人のお兄さんがいたんですが、
1人は私たちの買い物の大荷物を持ってくださって、
もう1人のお兄さんがカメラマンみたくに、写真を撮ってくれました。
横の道路を歩いている通行人の人たちは、
私たちのことを、物珍しそうにジロジロ見ていました(笑)

今日その写真が出来上がりました。
とても綺麗です。
そのお兄さん達に、お礼が言いたいデスxxxxx

名前も何もわからないので、どうしたらいいのかわからなくてxxxxx
分かっているのは、AYUファンだってコトと、バニングに乗ってるってコトだけ。
荷物を持ってくれたお兄さんは、大阪って言ってたし。。。

お兄さん達が、このHPを観ているかはわからないけれど、
優しい人たちで、同じAYUファンとして、すっごくすっごく嬉しかったデス。
ありがとうございました。





>>> Q-chan   -- 2002/01/13-01:22..No.[1064]
 
    見てみたいデスねー、あゆのイラストバン。。。
一昔前は森高千里や工藤静香をよく見かけましたが、、(歳ばれるネ、、)僕もちょうどCDL終了後そのあたりを通りかかったけど
気が付かなかったなァ。すでに初詣の人混みだったし、、。
あ!今日トラックの運転席内にあゆポスター貼ってあるの見かけた。
バニング写真見てみたいです。メールで送れる?きっと上手なイラストなんでしょうね、、、
 

>>> obscure   -- 2002/01/13-02:39..No.[1065]
 
    30日のライブの後に僕も見ました。たしか、2台並んでいたはず。
ayu命、という感じでしたね。
 

>>> ようこ   -- 2002/01/13-02:42..No.[1066]
 
    APR2に書いてみたら もし見てなくてもその気持ちだけでうれしいと思うよ。

 

>>> あゆは   -- 2002/01/13-14:25..No.[1067]
 
    >Q-chan さん
私は、3時くらいにいったん、ライブグッズを買いに、
代々木の会場に行ったんです。
その時に見て、撮ってもらいました!
バニングの写真送りたいんだけど、
デジカメもスキャナーもないからなぁ… xxx
うん、どれも全部綺麗ですよ★
写真には写っていないけれど、内装もかなり可愛くて綺麗でした♪

>obscure さん
ほんと、AYU命って感じでしたね、かっこよかったデス。
車内には、AYUのポスターとかいっぱいあったし、
ライブビデオとか流してました!!!!!

> ようこ さん
APRって、ファンクラブとかに入ってないと、書き込めませんか?
ファンクラブには入ってないので…xxx
いろんな人に見てもらいたかったので、
いろんなHPに同じ書き込みをさせてもらいました。


 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/01/14-09:24..No.[1089]
 
    >あゆはさんへ
やっていいことかどうかわからないんですけど、
貴方がよければ、その旨記した上で、APRに転載します。

ちょうど今APRは、
チケット抽選とCDLでのayuの発言云々の話で嫌な雰囲気が広がり
とてもじゃないがayuが来れるような空気では無くなっているんです
こういうayuファンの絆を再確認できるようなエピソードは
ぜひAPRのみんなそしてよろしければayuに見てもらえたらと
思います。

ご解答待ってます♪
 

>>> あゆは   -- 2002/01/14-14:15..No.[1101]
 
    > TAL さん
ありがとうございます☆
やっていただけるんですか?
多くの人に読んでもらいたくて、
いろいろなHPに書き込ませて頂いたんですが、
APRに載せるのが一番、
たくさんのAYUファンに読んでもらえますよね。
文章が上手くないので、皆さんにうまく伝わっているのか、
不安ですけど…。
では、お願いします★
 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/01/14-22:32..No.[1113]
 
    今転載しました。
書き込みNo.とかは書かないけど、(ファンサイトでTeam ayu情報は書けないから)
確かに書いて来ました。

また何かTeam ayuにて反応あればここにレスします。
 

>>> あゆは   -- 2002/01/15-17:53..No.[1122]
 
    ありがとうございました。
昨日TALさんにメール送らしてもらったんですけど、
見てもらえましたか??
 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/01/15-23:15..No.[1124]
 
    ごめんなさい。
メールチェックしてなくて、
↑の文章そのままで転載してしまいました。

メールの文を転載し直した方がいいでしょうか?
ホントにごめんなさい。

それとメールありがとうございました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky