記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--エンソロの~gone with the wind ver.~の意味は...
 >>>りおん   -- 2002/01/14-12:37..No.[1097]
   
すごく気になるんですが、
【I am...】に収録されているEndless sorrowは、
~gone with the wind ver.~とついているじゃないですか。
これは、映画「風とともに去りぬ」の題名だと思ったんですが・・・
一体どういうことなんでしょうか・・・
みなさんはどうおもいますか・・・?




>>> hiro   -- 2002/01/14-12:56..No.[1100]
 
    これはですね〜
アレンジをしたCMJKさんが聞いてつけたサブタイトルがこれなんですよ〜
 

>>> ayubaka   -- 2002/01/18-11:04..No.[1146]
 
    まったく単純な解釈ですが、「終わりなき悲しみ」は「風とともに去って行った」という感じでしょうか。他に深い意味があるなら教えてください。
 

>>> mako   -- 2002/01/18-15:22..No.[1148]
 
    どの雑誌だったか忘れましたが、、、
「Ayuの中で「終わりなき悲しみ」の部分はまだあるけど、それをちゃんと受け止めた上で前に進みたい」
みたいなことをあゆがアレンジのCMJKさんに伝えたら彼(?)が
「それって風邪と共に去りぬみたいだね」
と言ったらしくて、そしてこういう副題がついた、とのことです。
 

>>> もるるん   -- 2002/01/18-16:35..No.[1150]
 
    makoさん、makoさん、「風邪」じゃなくて「風」だよ!
makoさん、ひょっとして風邪引いていた??(笑)
いや、細かい突っ込み失礼しました(爆x爆)
 

>>> dai   -- 2002/01/19-17:08..No.[1166]
 
    エンソロの後に入ってるシークレットトラックのなまえってしってる?
 

>>> mako   -- 2002/01/19-21:55..No.[1175]
 
    わーーー!!
「風邪」ではなく「風」でしたーーーー!!
ごめんちゃい★
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky