記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--VISEE買いましたかあ?
 >>>ばーびー   -- 2002/01/16-18:23..No.[1125]
    今日マスカラとアイビジュアライザーとネイル買ってきました!
明日使うのが楽しみです☆

で、縦長のポスターももらったんですけど、
もしかしてあれって等身大?!
それにしては細すぎだろうと、比較的自分と差がなさそうな指の長さで
比べてみたら、ぴったんこ!!
ポスターもらってうれしいやらショックやら・・・(笑)
なんてあゆって細くてちっこくてかわいいんだろうと
改めて思いました。すごい!

ポスターもらった方、どう思いましたか??




>>> ちか   -- 2002/01/16-20:38..No.[1126]
 
    お店で「ポスタープレゼント!」ってなってたのに、なぜかもらえなかったよ(笑)。残ってなかったのかな。。残念。。
 

>>> みゅう   -- 2002/01/16-21:07..No.[1127]
 
    私ももらっちゃいました!今までの中で一番気にいってます。私も等身大なのかなって思って指を比べちゃいましたー(笑)ほんとめちゃ細いあーんど顔ちっちゃーい ほんとあゆが羨ましいです 
 

>>> あこ   -- 2002/01/19-01:37..No.[1159]
 
     お金がなくてまだ買えてません..でも、根性でネイルくらいは早めに買うぞ!今回のネイル、いいですね。いろいろな服に使えそう。
 

>>> KAKO★   -- 2002/01/19-20:36..No.[1168]
 
    頑張っていーっぱい買ったのに、ポスターもらえませんでした。
残念…(;_q))クスン
でもayuとおんなじのなんだって思うと何か嬉しいですよV(^0^)

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky