記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--じょいじょいさんすいません。
 >>>キィノ -[URL]  -- 2002/01/21-00:24..No.[1212]
    こないだじょいじょいさんに相互リンクの申し込みで送ったメールにウィルスはついてませんでしたか?

ちょっと不安で、メールで言おうかと思いましたが、・・




>>> じょいじょい@管理人   -- 2002/01/22-00:46..No.[1226]
 
    ご心配なく。
キィノさんからのメールそのものにはウィルスはついていませんでしたよ。
とはいえ、ひところよりは少なくなったとはいえ、ウィルス付きメールを毎日10通程度は受け取っているので、最近は事前にサーバー上で該当のメールを削除してからメールソフトを使うようにしています。
 

>>> キィノ -[URL]  -- 2002/01/22-17:19..No.[1232]
 
    お、良かった。ちょっとほっとしました。

僕もウィルスバスターを買ったのですが、ちょっと不安だったんです。
おさがわせしました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky