記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ミスドのCM
 >>>obscure   -- 2002/01/22-06:47..No.[1227]
    ミスドのCMを見ました。
かなりいいスタッフを使って撮影したようですが、
いまさらながらに、ayuの総合アーティストとしての能力の高さに驚かされます。
歌手の道を進まず、女優となったayuの姿も見たかったですね。




>>> めいこ   -- 2002/01/22-15:13..No.[1230]
 
    金髪の女の子バージョンまだあんまり見てない。
男の子バージョンはめざましで見ましたよ。
あゆが男の子って、なんか笑っちゃう。
女の子バージョンかわいいですよね。
 

>>> Qoo   -- 2002/01/22-19:00..No.[1234]
 
    男バージョンのayu"No"だけしか言わなくて初め見たとき笑っちゃった・・・・
 

>>> ばーびー   -- 2002/01/22-22:34..No.[1237]
 
    女の子バージョンもよいですね!
かわいいあゆがさらにぶりっこしてて、女の私でも
こんな女の子いたら持って帰るかもと思ってしまいました!
はにかみながらドーナツ食べるとこが特にかわいい〜
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/01/22-23:33..No.[1239]
 
    あのCMの男バージョンのあゆは、年末の番組であゆが言っていた「名探偵コナンが好き」っていう話しとイメージがだぶりました。童顔で、背が低くて、メガネかけていて、黒髪、これってコナンに当てはまるんよね。あゆのイメージに「コナン」がだぶったのかな?と思って見てました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky