記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--パンフレットって・・・
 >>>凪紗   -- 2002/01/24-17:39..No.[1288]
    こんにちは〜
このHPへは何度も来させて頂いてますが、書きこみは初めてです
これからどうもよろしくお願いします

突然ですが、春のコンサートは当選することが出来ました♪
今まであゆのコンサートに参加したことは無かったので、非常に楽しみです!
あゆのライブ自体も凄く楽しみなのですが、今回のツアーのライブグッズの発売凄く楽しみです
前回までコンサート自体は行くことは有りませんでしたが、その代わりグッズは通販で購入してきて、中でもパンフレットは毎回欠かさず手に入れてます
毎回毎回素敵な写真が沢山収録されてて、今までのものはほとんどお気に入りの品になっているのですが、ただ一つだけ・・・
つい最近届いたばかりのカウントダウンライブ洋のパンフレット
これだけは「ちょっと・・・」って内容でした(^^;
あゆのグッズは高価だけど、それだけ凄くクオリティが高いと思っているので、通販受けつけが始まった直後に注文してしまったのですよね〜
もうちょっと待って、購入者の評価を聞いてからのほうが良かったです(^^;
今回のパンフレット、巷で売っている海賊版の商品とクオリティがそれほど変わらないのでは・・・と思ってしまったのは私だけでしょうか?
あゆファンとしては酷いこといってるな〜って我ながら思うんですけど、ちょっと納得いかなかったので、みんなに聞いてみたくて・・・
他のグッズは(ネットでの評判を見てみても)凄く良さそうなので、ただパンフレットだけ買ってしまったから余計そう感じるだけなのかもしれませんが・・
第一幕、ドームツアー時のパンフレットのように、パンフ用の写真を使ってほしかったな〜(^^;




>>> のり   -- 2002/01/25-22:20..No.[1327]
 
    はじめまして!
私もあゆの大ファンです。
カウントダウンライブは用事があって行けなかったので、
私もパンフ注文したんですよ(まだ届いてないけど)
ところで、今回のパンフってあまり良くなかったんですか?
実は私はあゆのパンフで、このパンフ最高!!って思ったのはあまりないんですよね^^;
とか言いながら毎回買ってはいるんですけどね(苦笑)
一番良かったのは、今回のじゃなくて前回のカウントダウンライブのパンフです。
シングル&アルバムの別ジャケット紹介のような・・・。
覚悟はできてるので(笑)、よかったら今回のパンフの詳細教えてくださいませm(__)m
 

>>> みゅう   -- 2002/01/30-20:08..No.[1441]
 
    今日やっと届いたんだけど・・・えっこれぇ??って感じでした 今までのと全然違う感じで買わなきゃ良かった ってゆうかストラップも?ってかんじでした あくまで私個人の意見だけど 今までがよすぎたのかな 1幕のパンフが私は好きです
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky