記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--PVでの
 >>>SCAR   -- 2002/01/24-19:31..No.[1290]
    遅ながら思ったことなんだけど、Love〜Destiny〜のPVとDearestのPVってかなり似てる・・・。
あと、endless sorrowのPVって何かayu出てないから。しかも全部見たことないしたいしたことないって思ってたけど、初めて全部見たときはかなりドラマ仕立てでよかった☆ちょっち感動もののPVだった^^
そんなの知ってるよ!って思った人はごめんね^^;




>>> とっくり   -- 2002/01/24-21:32..No.[1295]
 
    スカパー入っていらっしゃるのですか?
私は「Iam」の中からは「M」しか見たことないんだけど、
Mは神聖な感じでかっこよかった。
 

>>> もも子   -- 2002/01/24-21:40..No.[1297]
 
    Endless sorrowのPVはかなり良かったです。
私もこの前初めてみたんですけど、何か深い意味があるように
感じました。見てて悲しくなりました。あゆが伝えたかったことは
何なんだろう?絶望なのかな?とても寂しい感じを受けました。

 

>>> nonnon   -- 2002/01/24-22:09..No.[1298]
 
    最初に出てくる「会話禁止」みたいなポスターがかなりショックでした
なんだか本当にそうなってしまいそうだと思ったから・・・
テロ事件の後に初めて見たから特にそう思ってしまいました。
 

>>> みか   -- 2002/01/25-02:30..No.[1302]
 
    Love〜Destiny〜のPVとDearestのPVて似てます??
全然違う気がするんだけど...

 

>>> SCAR   -- 2002/01/25-18:40..No.[1317]
 
    スカパーは入ってないよ!この前のwowowのを見ました^^>とっくりさん
最初の部分だけ状況が同じようなPVなの!後はん〜〜・・・違うかも?>みかさん

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky