記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--言ってる事がちょっとおかしいかも?
 >>>kago   -- 2002/01/24-19:38..No.[1291]
    言ってる事がちょっとおかしいって言うのはちょっとキツかったかもしれませんが、なんか皆「あゆに働かせすぎだ」とか、「あゆは疲れてるから休んで欲しい」とか言ってますよね。確かに疲れてるから、少し休んで欲しいとは私もちょっと思います。けれど、皆は「何枚ぐらい売れるかな。この前はこうだったから今回はこうだ・・・」とかものすごく売れることを期待してるし、あゆがテレビやCMに出るたびに騒ぎ立てますよね。あゆが売れればその分あゆは働かなければなりません。だから、「あゆが売れる=あゆは働く」につながると思うんです。
だから、あゆを働かせてるのは私達と考えてもおかしくはないと思います。確かに、事務所の人が無茶しているのもあるかもしれませんが、もしあゆがあんまり売れていなかったら、こんなに働いていないと思います。だから、疲れてるのは別だけど、あゆが仕事をたくさん持っていることは嬉しいことなんじゃないかとも思います。あゆを救おうと、思ってる方がたくさんいらっしゃるようですが、あゆは仕事が嫌だとは言っていません。むしろ好きと言っていました。働かせているのは私達なのかもしれないから、あんまり「あゆを働かせすぎ」とか言えないかもしれませんね、




>>> さや   -- 2002/01/24-21:09..No.[1293]
 
    みんなそう言うことちゃんと分かっているよ
あゆを救おう のレス呼んだら分かると思う。

確かに、あゆは働き過ぎで休んで欲しいけど、
あゆをテレビで見たいのも事実で、新曲も聞きたいし・・・。
複雑だよねぇ。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/24-21:30..No.[1294]
 
    でも今年は比較的ゆっくりペースでいくらしいからちょっと安心かも。
その分ひとつひとつの作品に気持ちをこめてほしいな。
 

>>> ゆーあ   -- 2002/01/25-15:40..No.[1311]
 
    ayuを働かせているのは、ファンである私達っていうのは、ホントそのとおりというか、一理ありますよね・・・私もayuの新曲が出たら買おうかなーって思うし。ayuの歌を聴きたい、元気に歌ってる姿も見たい、疲れてるから休んでほしいとも思う・・・私も矛盾してますね。
でも、矛盾してる気持ちこそ、誠実な気持ちの表れだとも思うんですね・・・「ayuが幸せなら私達はayuの歌が聴けなくてもいいの!ayuが幸せだって事が私にとっても一番幸せなの!」なーんてのも、自己陶酔かな?とか思います。だってファンならayuの曲聴きたいのも当然、テレビなどで姿を見たいのも当たり前ですよね。それを「ayuが幸せなら・・・」と言われても、本当に???って感じです。逆に、「いつでもayuの曲を聴いていたいの!ayuの歌がなきゃ生きていけないの!」とかいうのもどうかと思う。ayuはファンだけのために生きているわけではないと思うので。だから私達も矛盾する気持ちを持ちつつ、それでも私はayuが決めたことなら受け止めるよ、と、ファンの私も覚悟したいと思っています。きっとayuは今までも覚悟することがあったと思うし、これからもあるような気がする。私達も矛盾する気持ちに悩んだりしてもいいと思う。ちなみに、私としては、今までayuが丹精込めてつくってくれた歌たちやPV等でもう十分だとも思っています。ayuがこれからも頑張っていくならもちろん応援したいけど。
やっぱり心の中にあるからね、ayuの曲は、いつでも。
 

>>> Sho   -- 2002/01/25-17:43..No.[1314]
 
    賛同されてる方もいてちょっと戸惑ってるんですが・・なんかすごく本末転倒な考え方だと思うんですけど・・あゆ中心に考えすぎるあまり何が何だかわからなくなっちゃってるような感じを受けます。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky