記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--みなさんにこんな質問!!
 >>>asa   -- 2002/01/25-01:20..No.[1301]
    いつもこのページを読ませてもらってます、asaと言うものです。
今春高校卒業ということで、卒業旅行で初の海外、ソウルに行くことに
なりました。まあ、その前にお前大学受かれよ、という感じなのですが
日々これを希望にして生きています。笑。ということで、AYUについ
て語るページでこんなことをお願いするのもなんですが、初の海外旅行
をする私に、何かアドバイスをお願いします。持っていったらいい物と
か、気をつける事、などです。よろしくお願いします。ちなみにソウル
に行ってやってみたいことのひとつが、CDショップに行くことです。
きっと韓国盤のAYUのCDもあることでしょう。それを妹へのお土産にしたいと思います。では、その前に受験がんばるぞー!




>>> ayubaka   -- 2002/01/25-14:30..No.[1309]
 
    確か日本語のCDは韓国ではまだ解禁されていなかったと思います。なので正規のCDショップではなく、南大門市場とかのもぐり業者に行くと台湾や香港からの輸入版として日本人のCDを売っています。危険かもしれないのでみんなでいってね。ホテルによっては香港のMTVみたいな放送が見れて、中国語の字幕付であゆのPVもやってました。受験がんばってください。
 

>>> Eizi   -- 2002/01/25-23:51..No.[1330]
 
    解禁してないけど結構むこうでも知られてるみたいですよ。海賊版とかが出回ってるのかな?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky