記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--管理人のじょいじょいさんへ
 >>>あゆのお手伝い   -- 2002/01/25-14:34..No.[1310]
    「あゆを救おう」のスレに関してじょいじょいさんの意見も聞きたいです。もしよろしければ「あゆを救おう」のスレか、あるいは「あゆのピリ辛いため」などに書き込んでください。お願いします。
あと、談話室の修正機能についての返信のお礼をこの場でさせてください。ありがとうございました。




>>> メールの出し方知らないの?   -- 2002/01/25-19:27..No.[1320]
 
    みんなが見る掲示板に、こんな個人宛のスレッドばっかりたてて
(いくら管理人宛とはいえ)、失礼じゃないの?

他のところで指摘されたことを、全然読んでいないみたいね。
それともメールの出し方をご存じ無いとか?
 

>>> キィノ -[URL]  -- 2002/01/25-19:45..No.[1321]
 
    >メールの出し方知らないの?

それはあんまり言いすぎです。言葉を考えてみてくださいよ。


>あゆのお手伝い

そうですね。メールで言った方がいいです。
ここはあなただけが見ているのではないのですから。
 

>>> 卓峰   -- 2002/01/26-03:20..No.[1334]
 
    初次见面大家好。我是个中国人,会一点日本语,但不知如何用。
请大家多多关照,我叫卓峰。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/26-14:32..No.[1342]
 
    なんか「あゆのお手伝い」さんて自己中な
暇人ですよね(笑)。

 

>>> ?????   -- 2002/01/26-18:35..No.[1344]
 
    ↑そうそう
あゆのお手伝いさんってむかつくんだよね
っていうかウザイしウルサイ
 

>>> じょいじょい@管理人   -- 2002/01/26-22:12..No.[1348]
 
    みなさんのお気持ちもわからないではありませんが、
まじめに話をしている人には、できるだけ平静に、
まじめに応対してあげてください。

本人のための厳しい意見と、単なる悪口とは違います。
 

>>> キィノ -[URL]  -- 2002/01/27-17:09..No.[1361]
 
    >じょいじょいさん
そうですね。意見となんかと比べ物にならないですね。


>?????さん
談話室はあなたが思っているような私的な場ではありませんよ。
2chと勘違いしないでください。


>とっくりさん
あなたのそうゆう私的な考えも自己中ですよ。
僕人間全て最終的には自己中です(笑)
もですが、自己中なんて言葉は使わない方がいいですね。


ちょっと悪口みたいになってしまいましたが、みなさんは彼にもっとひどい暴言を吐いています。


管理人じゃないのにこんな事を言うのはなんですが、ここは2chのようななんでもOKなところではない事をしっかりと理解してもらいたいものです。
 

>>> mei   -- 2002/01/27-19:16..No.[1366]
 
    >キィノさん
引き合いに2chを出すのはよくないと思いますよ^^;
結構ここ見てる人多いですから^^;
 

>>> love   -- 2002/01/28-14:56..No.[1377]
 
    すいません....。
管理人さんの>>まじめに話をしている人には、できるだけ平静に、まじめに応対してあげてください。
というご意見、ごもっともだとは思うのですが、同じコトをスレを立てた「あゆのお手伝い」さんにも言えると思います。

あの「絶対読んでください」というスレで「あゆのお手伝い」さんは皆さんがまじめに対応(レス)していたのに、それに対する誠意が私には感じられませんでした。
まじめにレスした人にとっては、とても腹立たしいコトだと思うのですが....。
 

>>> じょいじょい@管理人   -- 2002/01/29-00:19..No.[1390]
 
    loveさんのお気持ちは十分理解しているつもりです。
皆さんの忍耐強い対応にも頭が下がります。

しかし、わたしには「あゆのお手伝い」さんが悪意を持って振る舞っているとは思えません。たとえ腹立たしくても誠意が感じられなくても、それに対して、暴言や挑発やののしりで応えてほしくないのです。
 

>>> とっくり   -- 2002/02/06-21:51..No.[1734]
 
    こういうところにあゆのお手伝いさんのレスがないのがおかしいと思う。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky