記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--俺はこのうわさが本当ならファンやめるぞ〜!
 >>>誰だろうくん   -- 2002/01/29-17:46..No.[1394]
    失礼します。毎回、相当興味がないと眺めてるだけなんですがちょいと浜崎さんに関するショックなうわさを聞いたので書き込みました。
そのうわさとはなんかライブで観客数人が座っていて、それだけで浜崎さんがマジギレしたそうですが、、、ほんとですかい?




>>> yossy   -- 2002/01/29-18:11..No.[1395]
 
    下のほう、No.97にスレッドできてますよ。

こちら
 

>>> とっくり   -- 2002/01/30-10:50..No.[1426]
 
    なんか冷静を装ってますね。
 

>>> 001   -- 2002/01/30-12:59..No.[1430]
 
    ってか、この話そんな騒ぐほどたいしたはなしじゃなくねええ?!もおうやめようよ。
 

>>> ひろ   -- 2002/01/30-18:17..No.[1438]
 
    マジ切れなんかしてない。
そんな簡単なことだけであゆファンをやめるの?
あたしは、あゆの整形したとか、いろんなヤツと付き合ってきたとか、
不良だったとか、いろんな話をアンチにさんざん聞かされてきたけど、
あゆを信じて、ここまでこれた。
あゆを信じれないなんて、あゆはみんなファンのことを思って
やってるのに、私達ファンがあゆを信じないでどうするんですか?
あゆは確かに暴言じみたことを言った。でも!!
今後はあゆも過去をいかしてファンを傷つけないようにするって思ったかもしれない。
失敗は成功の元。今度のライブは、あゆがファンの人に対してどんな行動をするのか。
私達ファンはあゆをただ信じるしかない。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/31-15:16..No.[1483]
 
    ここで本当か本当じゃないか論議しても結局決めるのはあなたです。
 

>>> ちゃー   -- 2002/01/31-23:00..No.[1490]
 
    結局つまらなかったのでしょ?歌詞パクリが多いものね。仕方ないでしょ座ったって。
 

>>> ユキ   -- 2002/02/01-12:53..No.[1511]
 
    信じるって言葉すごい重いね。あたしはあゆが元ヤンで整形はほんとだとおもうけどファンだよ。それからあゆの発言がよくないなとおもったらちゃんとそれはよくないよっていえるのがファンだとおもう。あゆが好きだからなんでも信じすぎるのはよくない。今回の事も大したことないで終わってほしくない。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/02/02-20:01..No.[1551]
 
    僕はそのライブにいったわけじゃないけど、あゆも座ってた人もどっちも悪いと思うな。ライブは、楽しむものでしょ?「座ってた人」を見た他のお客さんは、その人を見て不愉快になったと思うし、あゆの発言もお客さんを不愉快にしたと思います。つまりどっちもライブをつまらなくしたって事。まあ人は誰でも失敗はすると思います。もう同じあやまちはしないでね、あゆ。それと「ちゃー」さん、「歌詞パクリが多いものね。」ってその言い方はないだろ!!確かに同じような歌詞はある。けどそれはあゆがそう感じた事。言葉にパクリなんてない。そう思いませんか?…きたない言い方してすみませんでした。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky