記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--最近思うんやけど・・・。
 >>>Sayaka   -- 2002/01/31-15:27..No.[1484]
    ここんトコ最近ayu関係どこのサイトも
この前の発言に対しての話ばっかりな気する→ん。

たしかにayuにも失言はあったかもしれへん。
うちはその場におらへんで詳しい状況わからへんけど。。。
その事に対してみんなが独自の考えをゆうんも悪ないて思うん。

けど・・・。
こ→ゆう場で明らかに悪口まがいな事をゆって欲しくないん。
それはayuに対してに限らず人に対して。。。

今まではサイトを見とるだけやったんやけど、
最近は見とるとだんだん悲しくなってくる文が多い。
はよこの騒ぎがおさまって欲しいて思うん。
ど→したらおさまるかなんてよぉわからへんけど。。。
 




>>>   -- 2002/02/01-06:49..No.[1508]
 
    ちょっとアンチ系の人がいっきにファンサイトに流れ込んだから
こんな騒ぎになったと思います・・・
とりあえずこの騒ぎを早くなくす方法は無視しかないと思うんです。
ですから無視しときましょぉ〜(^^;
それかその話題に触れずに新しい話題で行くとか・・・
とりあえずもう少しはこの騒ぎ続きますねぇ〜悲しいことですが(TT
 

>>> Sayaka   -- 2002/02/01-17:38..No.[1517]
 
    そ→やんなぁ。。。
無視すんのがいっちゃんええかもしれへん。

うちもこの事件の事あんま詳しくないん。
なんかいっぱい情報が流れとって
どれがホンマでどれが嘘かもわからへんで。

ホンマはなんなんかって事知りたないって
ゆうたら嘘になってまうけど、
でも今の状況やとホンマの事はわからへん思とん。

やで、この事はホンマ自然におさまるんを
待つしかないなぁって思える。。。


 

>>> hito   -- 2002/02/01-18:46..No.[1520]
 
    「人の噂もなんとか」ってことわざがあるように
そのうちおさまるよ。無視が一番!!

荒らす人って 相当、暇なんだろうね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky