記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--返答してくださった皆様へ
 >>>あゆあゆみ   -- 2002/01/31-21:08..No.[1488]
    こないだの私が書いた、「管理人さんへ」の記事ですが...
確かに、アレは管理人さんのせいでも、何でもありませんでした。
決め付けて...いうかスミマセン。
そして...
2チャンネルのことについて。まだまだ、よく分からないことがあって。どうゆう集団なのでしょうか?このようなことを聞くのもバカげてるんですけど..ただ、ファンでないことは確かですよね。
最後ですけど。
管理人さん、これからもよいHPにしていってください。




>>>   -- 2002/02/01-06:43..No.[1506]
 
    ROMってますが・・・危ないところにはいかないように・・・
(書き込みはしない方がいいよぉ)
IP抜かれる可能性もあるんで・・・(^^;
とりあえず・・・無法地帯に等しいかも・・・
まぁ〜気おつけていってらしゃぁ〜い(^^;
 

>>> 一度見てみるのもいいかもしれませんよ。   -- 2002/02/01-13:55..No.[1512]
 
    こちら
↑のスレッドでは割と普通にアンチでもファンでもない人達が今回の事を語ってますよ。

>IP抜かれる可能性もあるんで・・・(^^;
2chで管理人以外が他人のIPを見れたなんて話は、聞いたことないですよ。ましてやアングラでもないし。
ファンサイトの掲示板の方がIPに関してはよっぽど甘いです。
まあ犯罪性のある書き込みでもしない限り、
IPを見られたからといって不利になる事も、
個人を特定される事もありませんが。
事実上不可能ですよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky