記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--コンサートに行けない
 >>>Chiaki   -- 2002/01/10-22:43..No.[1040]
    Topicsに載ってた情報によると、チケット予約開始日に学校がありしかもテストがあるんです。よって、予約の電話をするのは100%無理。ちょー大事なテストなんで休むこともできなくて、涙・涙の状態です。I am...の先行で当たればいいんですけど、可能性低すぎ。皆さん、なぐさめて−−−。




>>> とっくり   -- 2002/01/11-19:06..No.[1046]
 
    よ〜しこうなったら私がチケットとってやるよ〜、って無理。
期待させてごめんね。

実は私の場合、その時期は就職活動なんですよ。
だから無理なのです。

なぐさめになったかな?
 

>>> あこ   -- 2002/01/12-00:35..No.[1053]
 
     もしかしたらあゆ関連のホームページで「あまりました!」という情報が流れるかも知れないし、そういうところから手に入る可能性もあると思います。可能性は薄いけれど、キャンセルもあるかもしれないし...とにかく、自分が納得できるまで頑張ってみましょう!
 それに、今回がダメでもつぎがあるから、そのチャンスは逃さないように頑張りましょうね。私も何度もライブに行けなくて涙をのみました...テスト頑張って下さい!
とっくり様>就職活動頑張って!この不景気の仲大変だと思いますが、とっくっりさんにとって良い結果がでるよう応援しています。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/12-09:26..No.[1056]
 
    あゆ関連ページの掲示板などをこまめに覗くのはいい手だと思いますね。日ごろからのコミュニケーションもしておけばなお良し。

あこさん、また励ましてもらいましてありがとうございます。
 

>>> TAK   -- 2002/01/12-21:16..No.[1063]
 
    皆さんいい事書きますねー。励まし、ありがとうございます。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky