記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆとガクトの・・・
 >>>れい   -- 2001/12/25-00:38..No.[686]
    テレビ朝日の見ましたか??
渋谷に来ていたみたいですねー☆
見れた人もいるのかな??
面白かったですよ☆「M」歌ってましたね☆
とにかくメリークリスマス!!




>>> 空蝉   -- 2001/12/25-01:02..No.[690]
 
    皆様、メリークリスマスです!
あゆあゆとガクちんのトーク大爆笑でした。
(夜中なので、笑いをこらえていましたが ^^)
そして、歌った歌が、
・いつかのメリークリスマス(ガックンとのデュエット)
・M (アコースティックピアノバージョン)
・Dearest (アコースティックピアノバージョン)

・Silent Night(英語歌詞、ガックンとのデュエット@渋谷)
でした。
どの歌も声の状態がとても良くて最高でした!
いつかのメリークリスマスはポップJam で一度歌ったのとは
また違う感じで、力強さと声の艶が増していたと感じました。
こんな素敵な番組を見られてとても嬉しかったです。

 

>>> 林檎   -- 2001/12/25-01:02..No.[691]
 
    見た見た!!超おもしろかったですねー★
すっごい笑っちゃいました
あの2人の「間」、おもしろすぎ!
なんか、似合うなって思っちゃいました
またあの2人でテレビにでてくれないかなあ・・・・
メリークリスマス!!
 

>>> ごん   -- 2001/12/25-01:45..No.[694]
 
    メリークリスマス!
あゆの番組見てこんなに笑ったのは初めてかもしれない!
ガクチー&あゆあゆのコンビでもう一度特番を作って欲し
いよ!面白すぎて眠れない!
意外だったのが、あゆが「コナン」にはまっている事!!
確か去年の特番では「アニメは見ない〜」っとコメントし
ていた筈なのに、何が彼女を変えたのであろうか?

あゆのお姫様スタイルでペタンと座った姿がとても可愛い
かった。歌の方もすっごく聞いていて気持ちが良かったの
でカウントダウンライブが楽しみです!

 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2001/12/25-02:16..No.[696]
 
    僕も見ました。
2人のトーク面白かった♪ボケるところも最高♪
「M“Acoustic Piano Version”」はどうしてもCD化して欲しいなぁ〜♪
気が早いけど,『ayu-mi-xW』の収録に期待します♪
 

>>> もも子   -- 2001/12/25-10:12..No.[698]
 
    私も見ました!あゆとガクチはかなぁーりいいコンビだと思いました。
普段はあまりしゃべらない二人だけどけっこーいろんなことを話してたので最高でした。途中から見たんでいつかのメリークリスマス聴けなかったのが残念!ガクチがあゆの歌ってるの聴いて泣きそうになったとか言ってたから本当に聴きたかった・・・(涙)
また二人で何かやってほしいです。本当にいいコンビだと思いました。
あゆはいつも通りかわいかったし・・♪
5月にライブあるからチケット取れたら本当に行きたいです。
今申し込んでるんだけど多かったら抽選になるとか・・・。
なんしかあゆとガクチは最高でした(^ー^)
 

>>> ガクッち   -- 2001/12/25-11:24..No.[699]
 
    あゆはGacktのことガクちんって言ってたけど
でもGacktは自分のことガクチーって言ってたよ
 

>>> 綾郁   -- 2001/12/25-11:48..No.[700]
 
    最初からビデオに撮っていたんですが
半分ぐらい結局見てました♪
おもしろくて(爆)!!
大爆笑でしたよ!!夜なのに☆
最初は「この2人大丈夫かな??」とか思っていたんですが
中盤ぐらいからちゃんと半紙続いてたし
「良かったぁ〜☆」と思いました(笑)★
メリークリスマス☆★☆
 

>>> Q   -- 2001/12/25-23:57..No.[707]
 
    会社でもみんなおもしろかったって言ってたよ。
さすが吉本興業?
 

>>> あほ   -- 2001/12/26-20:28..No.[732]
 
    何で吉本興業だったんですかね?
 

>>> ようこ   -- 2001/12/30-02:12..No.[827]
 
    制作が吉本だった気がする

 

>>> みっち -[URL]  -- 2001/12/30-15:46..No.[838]
 
    「あゆあゆとがくちんのバレンタインデースペシャル」っていう感じで
続編やってくれる事を期待します<(^o^)>。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky